※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

岡山県 山陽新聞山陽新聞の1歳になりました。のコーナーに娘を載せたい…

岡山県 山陽新聞

山陽新聞の1歳になりました。のコーナーに
娘を載せたいのですが、、、、

ちなみに私たちは他県住みです。
旦那の両親が岡山で山陽新聞取っているので、載せてあげたいのですが、
無理なのでしょうか??

コメント

ままり

わたし、地元は岡山で県外住みです😊
以前神戸に住んでたので、母に頼んで山陽新聞の1歳になりました。の記事を送ってもらいました!
自分たちで書いて、山陽新聞本社(だったはず。コーナーに送り先載ってます)に送って載せてもらいましたよ😆💞

○○市のところは住んでる市で記載されます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!ということは読者経由じゃないと載せられないってことですね!!
    ありがとうございます😆
    義両親に頼んでみます!!

○○市は今私たちが住んでるところが載るってことですよね??

• 10月9日
  • ままり

ままり

なにかしら読者でないと申し込みができないので😅(申し込みのは記事になってるのを切り取って送ります😊)

そうです!住んでるところでいいです!
    続柄も一言コメントもあります☺️(ゆうちゃんさんが書かれるならゆうちゃんさんの続柄でいいです🙆🏻‍♀️)

• 10月9日
  • ままり

ままり

昨日入力し忘れてましたが、掲載された新聞(記事)は新聞社本社からは送られて来ないです😢
    もし記念としてとっておきたい!ってなると、義親に記事がほしいと言っておいてください😂
    もしかしたら義親もほしいってなるかもしれませんが、、そうなるとコンビニには新聞売ってるので一部買ってもらって送ってもらう形にはなります😅
    わたしは母に頼んでおいて、新聞送ってもらいました!

• 10月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー、そうなんですね😭
    とてもご丁寧にありがとうございます😆
    義両親にお願いしてみます☺️

• 10月10日