※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35w4dの初マタが前駆陣痛の症状について不安。NSTで赤ちゃんの心拍が落ちた経験あり。痛みはないが心配。病院に連絡すべきか迷っている。

35w4dの初マタです。
今朝4時頃にトイレで目が覚めてからお腹の張りが規則的にありました。
痛みはなくて、あー張ってるーって感覚だったのですが前駆陣痛ってやつですかね🥲?
張りが落ち着いてる間に胎動は感じてました。
初めての事で痛みも無い為病院に連絡するべきなのか分からなくて…1時間くらいしたら落ち着いて寝てました。

2日ほど前の健診の時NSTを初めてやったんですけど、お腹が張った時に赤ちゃんの心拍が落ちて助産師さん達がバタバタしてました。
酸素マスク付けたら心拍戻ったので、家で安静にしてねと言われその日は帰宅しました。
なのでお腹張った時に心拍落ちてるんではないかと心配で…😭

分からない事だらけで不安です😭😭

コメント

ママリ

35週ならすぐ連絡します!

• ママリ

ママリ

もう今は落ち着いているんですけど、今でも良いんですかね😭?!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

今は落ち着いてても私なら電話します!
    35週で出産進んでも、病院は受け入れは、大丈夫なのでしょうか、、その辺も心配なので、病院に電話してみます!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭🙏🏻
    とりあえず連絡してみます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

張りを感じたときは、深呼吸して赤ちゃんに酸素をたくさんあげてください😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    呼吸大事ですよね!
    意識してみます😊

• 10月9日