※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のニットレギンスのよそ行きに履ける毛玉レベルについて教えてください。

子供のニットレギンスのよそ行きに履ける毛玉レベルってどんなですか?🤣

これは娘の去年ので毛玉取りやったあとです!
立派な式とか用や、近所のスーパーなどの極端に立派やまぁ適当でいっかって感じではなく、他人が必ず居るようなお出かけ用って感じとしてです!

個人的レベルでいいので知りたいです🤣
私はこれは今年いけるなって写真です😂

コメント

moon

これぐらいだったら気にせず履かせます😊

ボンジュール

私は気になるので新しく購入しちゃいます💦💦

ママリ

写真のレベルだと公園とか買い物とか肩肘張らないでいけるところまで、ですかね😊

他人が必ずいる…となると新しいの用意するかも、です。

スポンジ

他人がいると言っても公園とかの遊びなら普通に履かせちゃいますが、お買い物とかだと...って感じですね😅

はじめてのママリ🔰

この感じだと誰かと一緒のお出かけは私なら厳しいですね😂部屋着にします😅