※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhone14pro使っている方いますか?iPhone14proがやっと手元に届いたので…

iPhone14pro使っている方いますか?

iPhone14proがやっと手元に届いたのですが、カメラの出っ張りがすごく気になります🙄

保護フィルム?など何かカメラにつけていますか?
今までカメラ部分に保護フィルム?をつけたことなかったのですが、皆さんどうしてるのかな?と気になって質問しました!

コメント

ままり

カメラの保護フィルムつけました!
私もproは14が初めてで、カメラのフィルムは今まで付けたこと無かったんですが、出っ張ってるし傷つきそうなのでつけました💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    proだとかなり出っ張ってるんですね😭私もカメラの保護フィルム早速頼んでみます!届くまでキズがつかないのを願うばかりです😢✨✨

• 10月9日
ぽせ

iPhone12くらいからカメラの保護も一般的になりましたね!
でもまだまだ賛否両論、絶対つける派もいれば少しも画質を損ねたくないなどでつけない派もいます。
私はつけてますし、画質も別に気になりませんが。全体覆うガラスフィルムなので、段差に埃が溜まるのがちょっと気になるかなーくらいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今は主流なんですね🫢時代に乗り遅れてました🤣🤣🤣
    画質もさほど変わらないのであれば、早速カメラの保護フィルム頼んでみます!届くまでキズがつかないことを願うばかりです😭✨

• 10月9日