※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

臨月の妊婦さんへの質問です。休日にどのくらい外出してましたか?外に出たいけど、陣痛や破水が心配です。

臨月の妊婦さんに質問です⭐️
今日から臨月になりました!

いつ起こるかわからない陣痛や破水。
休日は家からどのくらいの距離まで
お出かけしてましたか?😊🚗

途中なにがあるかわからないし
経産婦だしでも外には出たい。笑
気になって質問しました!

コメント

だんごむし

私も今日から臨月です!😊♡
休日は片道20分くらいの所まで一緒に散歩、車で10分以内の商業施設に行ったりって考えてます!
車必須地域なのでギリギリまで運転しますが、1時間かかるところまでは長時間運転も辛いのでやめとこっかな〜って思ってます( ˘ᵕ˘ )

はじめてのママリ🔰

車で1時間とか普通に出ちゃってます😂
もちろん運転はしてませんが。。
本当は良くないんだとおもいますが、36w入ってすぐ高速使って3時間かからないくらいのところに旅行も行きました🥺
こればっかりは自己責任になっちゃうけど、いつ陣痛とか破水あるか分からないからって家にこもりっぱなしはつらいですよね💦

ST

毎日ではないですが、買い物がてら往復で3.4キロのところまでは徒歩で移動してます!これは主人が仕事でいない間一人でです😊
幸いそんなに田舎ではないので何かあっても周りに人はいる環境です!
車で移動するときは必ず主人の運転で片道1時間ならOKかなって思ってます!でも実際1時間かかるところはほぼ行ってないです💦
まだ私の場合は前駆陣痛もないし、お腹の張りもほとんど感じないので動き回ってますが、お腹の張りが頻繁に出てきたりしたらもう少し考えるかもしれません!

ちゃむ

昨日車で40分の所にお出かけしてました!田舎で大きいショッピングモールに行こうとすると車で30分以上かかるので、、笑

ゆい

電車で1時間半かけて保育園お迎え行ってるので、週に3回は出歩いてます🤣
臨月だけど子宮口も開いておらず、まだ先と言われたので普通に生活してます😂
子供と30分かけて公園行ったり、ディズニーもいきました笑