※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

運動会用の白Tシャツを明日購入したいですが、白地のTシャツが見つからず困っています。ユニクロ、西松屋、アカチャンホンポ、バースデー、GUで売っているお店を知っている方いますか?

運動会用の白Tシャツ!!

こんな時期に半袖、白Tシャツってどこだと売ってますかねー😭?

Tシャツたくさんあるのに白地がなくて😓
連休明けに運動会なんで明日購入したいのですが…

ユニクロ
西松屋
アカチャンホンポ
バースデー
GU
上記のお店で白Tシャツ(絵があっても良いです)おいてるお店知りませんかー😭?

コメント

deleted user

西松屋なら売れ残りで売ってそうなイメージです!!

  • 幸

    とりあえず一通り回ってみることにしまーす😅
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
®️

昨日バースデー行ったらsaleの所に少しTシャツ売ってましたよ!

まろん

挙げられたお店だと夏場なら置いてそうですよね、、
私も1週間前白地T探し回って、ユニクロ西松屋アカホンはありませんでしたが、バースデーのセール品コーナーにありました!

それかアマゾンとかで買ったら早く届くかもですね!

見つかりますよーに!!!

  • 幸

    夏過ぎちゃいましたもんね😭
    今朝も寒く、娘たちはもこもこ着たいと言ってるくらいです😅
    果たして半袖で運動会できるのでしょうか😂

    とりあえず一通り回ってみることにしました😅
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
ちぃ

アカチャンホンポ以外先週行ってきました。
西松屋が1番半袖残ってました。
ユニクロ、GUは半袖かはわからないですが、セールのワゴンの所に白地のあった気がします🤔
バースデイはうちの近くの所はもう半袖置いてませんでした。

  • 幸

    やはり西松屋ですかね🤔残ってるといんですが…
    とりあえず一通り回ってみることにしまーす😅
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
🧸

こういうのなら、無地にあるみたいです💦

  • 🧸

    🧸

    ごめんなさい、
    無地ではなく、無印です😂

    • 10月9日
  • 🧸

    🧸

    ネットストアの情報なので
    店舗にあれば良いのですが…

    • 10月9日
  • 幸

    コメントありがとうございます!
    無印の店舗近くにないんですー😭
    とりあえず一通り回ってみて…なかったら少し遠くなりますが無印行ってみます!
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日