※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

息子が新しいものに興味持ったり欲しがるのが嬉しい…🥺💐いつまでもアンパ…

息子が新しいものに興味持ったり
欲しがるのが嬉しい…🥺💐

いつまでもアンパンマン 好きで
バイキンマン 達悪役を愛しすぎてたから
そこからパウパトロールにハマって
でもやっぱりバイキンマン 最強で
抜け出さないなあ〜と思ってたら
同じクラスの子がハマった
「ストレッチーズズータント」に
めちゃくちゃ興味持って、
YouTubeでチェックしてずっと見てて
欲しがり始めて、、🤣!
正直ぜんっぜん可愛いキャラじゃないけど
買ってあげたくなるっっっ!!!!

知的障害+自閉症だからなかなか
こだわり?強くて新しい事や物が苦手で
同じものが安心するんだろうな、とは
分かってるけど来年小学生だし
同じ年齢の子達と同じ物が
気になってっていうのが嬉しい💓

その分欲しい!欲しい!が
また強くて大変やけど🤣🤣

かあちゃん節約頑張って
ズータント揃えるわな!笑

コメント