※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきよん
妊活

妊活中で生理が早くきており、生理痛はないが前歯が痛む。痛み止め薬を躊躇している経験者いますか?

妊活中です。生理が一週間も早くきました。生理痛はなし、量もいつもの多さはないけど、ナプキンは必要、今日で4日目です。そして一昨日から前歯左がズキズキ痛んで我慢できないレベルです。妊活中でなければ痛み止め薬をすぐにでも飲むんですが、何だかもし…と思ったら躊躇してしまいます。同じような経験されてる方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ

ホルモンバランスの乱れがひどく、同じ経験してます。
大抵不正出血の場合が多かったです。

  • ゆきよん

    ゆきよん

    どのように解決されましたか?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    婦人科に通い詰めてました😭
    基礎体温しっかりつけて、内診で見てもらってでしたね。

    • 10月8日
ママリ

私もいきなり生理が1週間も早まった周期ありました🤦‍♀️!生理痛も特になく量も多い訳でもなくて…まさに同じような感じで🤔歯の痛みは分かりませんが(´・ω・`)

  • ゆきよん

    ゆきよん

    何か辛いですよね。
    その時は妊娠されてましたか?

    • 10月8日