※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
雑談・つぶやき

こないだ担当してもらった美容師の方がめちゃくちゃタイプで久々ドキド…

こないだ担当してもらった美容師の方がめちゃくちゃタイプで久々ドキドキしちゃいました(笑)

上の子が生まれてから
何年も働いておらず人との関わりなんて感無なので
免疫全くなくて話すだけで死にそうでした(笑)

カッコ良すぎて、もういけません(笑)

昔みたいにドキドキしたり
デートしたりしたい!

子供産まれるとそんなこと夢のまた夢ですけどね!w

コメント

ママリ

シングルの友達と年に1回イケメン探しに行く日があります😂
声かけるとかなしで、あの人かっこよくない?って話してお買い物する感じです笑
そして最後にその日に見つけたイケメンNo. 1を決めて目の保養になったし今年も育児頑張るか〜ってお互い喝入れてますwww

• かなぶん

かなぶん

面白すぎます!笑笑
    私もそれやりたいです🤣❤️‍🔥❤️‍🔥

• 10月8日
ままり

私も上の子妊娠発覚から専業主婦で男性と関わることが0です😳
先日ケーキ屋さんのレジの男の人がかっこよすぎて 顔真っ赤になってしまいました😂笑
楽しかったです、笑

• かなぶん

かなぶん

恋した気分になりますよね❤️
    声かけたいとかでもないし
    なんなら恥ずかしいからもう行きたくないけどニヤニヤしちゃうみたいな(笑)

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も普段から男の人と余り関わらないんですが旦那の管理?担当してくれる人(シフトなど勤務表関係で関わってる)めちゃくちゃイケメンでいい匂いしてキュンってしました笑

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

カッコイイ人みると目の保養になりますよね😍😍😍😍
昨日、出先でまだ若い方だと思いますがカッコイイ人いてついみてしまいました😍
マスクのせいかもしれませんけど笑目元がカッコよかったです笑
家の旦那は家族の前だけですが平気でオナラするし、息くさいし(´Д`)ハァ…です笑