※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
雑談・つぶやき

姉が離婚してすぐ再婚して妊娠しました。前の旦那とは7年くらいで離婚…

姉が離婚してすぐ再婚して妊娠しました。
前の旦那とは7年くらいで離婚しました。
離れていてなかなか会えないのですが
私はその元旦那と仲良くて本当お兄ちゃん
みたいに慕ってました。私の旦那も仲良くて
結婚したとき私の親との間に入ってくれて
すぐ馴染めました。本当楽しかったです😔

今の旦那さんも悪い人じゃないのだけど
今日ご挨拶してあぁ、、ってなりました😢
とっても複雑です😔

離婚しても元旦那さんとはたまに連絡とって
たんですけどやっぱり結婚して妊娠してって
なったらぴたっと連絡もとらなくなり、、。

姉は子供2人も置いてきたので可愛がってた
姪っ子甥っ子とも連絡も取れなくなりました。

最近まで誕生日プレゼントとかも送ってたし
姪っ子たちは私の家に遊びにきたいって言って
くれてたけど流石にもうこちらからは連絡
できないですよね😔

現旦那さんに会ったら余計に寂しいし
複雑な気持ちになりました、、

コメント