※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラス敏感肌設計を使っている方の感想を教えてください。新生児用に興味があります。漏れやテープの留め具、肌触りについて教えてください。肌いちとの違いも知りたいです。

【グーン プラス 敏感肌設計】

使ってる方の感想聞きたいです🥳🙏🏻



よさそうであれば新生児用を買ってみたいなと思ってます🥰


肌に合う合わないは使ってみないことには分からないかもしれませんが

・漏れやすくないか?
・テープは留めやすいか?
・肌触りはいいか?


などなど、なんでも良いので教えてください☺🙏🏻


ちなみに娘のときは産院と同じパンパースの肌いちを使ってました🙌



もし肌いちと、グーンプラスどちらも使ったことある方いたら
違いとかあればお聞きしたいです🫣🌟

コメント

ママリ

上の子の時は1歳くらいまで肌いち、下の子は生まれてからずっとグーンです。

個人的な感想ですが、グーンのテープは一番留めやすいです!
おしっこしてもサラッとしていて不快感が少なそうです☺️
肌いちはお尻もれが凄くて悩んでましたが、グーンはあんまり漏れないです!

mika

みんなグーンです(⊃´▿` )⊃
安いし漏れにくいです♡

新生児のやつはテープのくっつくとこがめっちゃ強力です。

デメリットはテープが強すぎて違うとこにくっついたら厄介です( ´ཫ`)

たくあん

うちの子供達はデリケートなケツ達で色々かぶれて来ましたが、グーンは大丈夫で2人目3人目はグーンです♪

お股のとこちゃんとギャザー直せば漏れないです
テープが留めにくいと思った事ありません
肌触りは安いやつだとガサついてるけど快適計画は大丈夫です!


1人目はムーニーがダメでメリーズでした。
2人目はメリーズムーニーダメでグーン
今もメリーズだとかぶれて元気安いから試したからかぶれてグーンです😇

なこ

産んだ病院がグーンプラス使ってて、なんなら出産準備でメリーズのファーストプレミアム買ったのに追加で欲しくて西松屋行ったらなくてグーンプラス追加で買いました🙆‍♀️

テープとめやすいし、5時間とかぶっ通しで寝ててもおしっこ漏れてません!

今のところ2種類使ったけど肌触りはあきらかメリーズだけどそれ以外はグーンプラスだなぁって感じです🤔

はじめてのママリ🔰


まとめてお返事すみません🙇🏻‍♀️💦
みなさん口コミ教えて頂きありがとうございます🙏🏻💕

グーンプラス、結構好評みたいですね😍
早く使ってみたくなりました😆
早速買いに行きたいと思います🙆‍♀️✨