※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃは何歳まで遊ぶか気になります。次男に買おうか迷っています。長男は飽きず乗り物系のおもちゃが好きです。

写真のようなアンパンマンのおもちゃって、
何歳頃まで遊んでくれるんでしょうか…??💦

次男にアンパンマンブームが到来し、買ってあげようかな〜と思うのですが、あっという間に飽きるのでしょうか😢

長男の時は、「まぁ次男も使うでしょ!」と飽きる時期は気にせず買えましたが、次男に買う時は すぐ飽きるかなぁといつも迷ってしまいます😓

ちなみに長男はアンパンマンブームが来なかったので、写真みたいなおもちゃは家に全くなく、あるのはトミカやプラレールなど乗り物系のおもちゃばかりです🚝

コメント

みぃ

わぁ〜悩ましいですね😭

娘は既に服や持ち物はプリンセス系に完全移行しましたが未だにアンパンマン見るし、このおもちゃも遊びそうです😊

ただ、男の子がごっこ遊びいつまでやるのかな❓

• まー

まー

コメントありがとうございます❤️

たまたまおもちゃで屋さんで、写真のとは違いますけど、アンパンマンのパン屋さん?のおもちゃがあり、あまりに集中して遊んでいたので買ってあげたくなってしまいました🤭

アンパンマン自体のブームはすぐ過ぎ去りそうですけど、あったら遊んでくれそうですよね🤔

• 10月8日
ぽん

このひとつ前のバージョンを持ってます。
アンパンマンは年少で卒業しましたが、このおもちゃでは年中まで遊んでました。年長の今でもアンパンマンは嫌い、と言いながら、たまに出して遊んでます。アイス屋さんとしても遊べるので😊