※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

120mlの哺乳瓶を使っているけど、240mlの大きいものに変えようと思っています。NUKの細いタイプを使っているけど、柄が少なくて他の哺乳瓶も試してみたいです。使った感想やオススメがあれば教えてください。

哺乳瓶についてご意見下さい!

出産準備の時に120mlの哺乳瓶を2本買ってたんですが
そろそろ240mlの大きいものを購入しようと思ってます。

皆さんどちらの哺乳瓶使ってますか?(´・ω・`)
私はNUKの細いタイプのもの使ってます!
飲みも悪くはないんですが…柄が少なかったり
お店でもNUK少なく240mlは他の哺乳瓶に変えてみたくて…

使った感想などオススメがあれば教えてください!
ベッタ気になってたりしてます( ´﹀` )

よろしくお願いします♡

コメント

空mama

一人目の時に、ほとんどの哺乳瓶使ってみました!
二人目が産まれて買ったのは、母乳実感でした!それ以外考えていませんでした。
口も広いし洗いやすいし、これが1番好きです!
最近ヌークの哺乳瓶を頂いたんですけど、ポタポタ垂れるのが嫌で、母乳実感の乳首が合うと聞いたので、乳首だけは母乳実感です。
ベッタは一人目の時に使いました!
乳首が小さいのか娘は、あまり好きではなかったみたいです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    1人目の時に使い比べてたんですね!
    やはり母乳実感が良さそうですね( ¨̮ )!
    最近結構母乳実感の乳首が合うって他メーカーさんの哺乳瓶ありますよね( ´﹀` )
    参考になりました♡ありがとうございます!

    • 12月17日
にこみん

私も母乳実感でした!
乳首の替えが近くのドラッグストアにもあるので、便利でした。使い勝手も問題なかったですー!洗いやすいし!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    母乳実感どこにでも置いてあって便利だなーと思ってました!
    あかちゃんコーナーに必ずって言うほど置いてありますよね٩(ˊᗜˋ*)
    1度母乳実感試してみます( *˙꒳˙* )

    • 12月17日