※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

今日は、保育園の運動会でした。練習の成果がみれたらなと思いましたが…

今日は、保育園の運動会でした。練習の成果がみれたらなと思いましたが
自閉症息子、イレギュラーな事が苦手で、いつもより人も多く半べそ・顔隠しての参加。
このまま逃げるのかなと思ったらかけっこは、顔隠して走って、ダンスも顔隠しながらも参加して最後まで参加することが出来て私が涙でした。
加配の先生ももらい泣きさせてしまいました

コメント

りーさ

息子くん頑張りましたね〜👏
顔隠してでもしっかり参加できてますもんね😊
私も自閉症の息子がいるんですが、初めての運動会の時は終始俯いて先生に抱っこされてました💦
それでも前回無理だった事が次はできたりと、ちょっとずつでも成長する姿が見られるので、行事は毎回感動で泣いてしまいます😂

• ヌーピー

ヌーピー

返事遅くなってすみません
    逃げるんだろうなと思ってしまって申し訳なかったです😭
    本人のペースで大人が思ってるより成長しているのですね

• 10月10日