※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

妊娠16週で女児確定のエコーを主人に報告したい。安心していいか不安。エコー動画のスクショも見てほしい。

現在、妊娠16週です!
R先生にエコー動画を送って先程女児完全確定のお返事をいただきました🎀

主人に報告したいのですが、女児完全確定から覆ることはあまりないと安心しても大丈夫ですかね?💦

R先生から完全確定を貰った時刻のエコー動画のスクショを貼ります!
みなさんも女児に見えますか?
男の子のエコーしか見たことがなくて分かりかねまして🤔

よろしくお願いします!

コメント

女の子だと思います🤍
私も下2人はR先生に16w頃女児確定もらって女の子でした!

• miu

miu

ママリさんも16週頃だったのですね!
    少し週数的に早いのかな?と判定結果に不安もありましたが、そのお話を聞いて安心しました☺️✨
    お忙しい中ご回答ありがとうございます♡

• 10月8日
🌷

女の子だと思います👧🏽🎀
私も今妊娠中の子が女の子なのですが、貰ったエコーと写り同じ感じです☺︎

うちも上の子が男の子なので、男の子のエコーしかみたことがないのですが、男の子だとここまで足開いてくれているとちゃんとぱおん🐘が見えますよね🤣✨

男の子のエコーしかみたことがないだけに、産院で女の子だよとエコーで説明してもらったのに帰ってきてエコー写真みてもなかなか信じられず、R先生に依頼してみようかなと思ったのですが結局送ってないです🥲

• miu

miu

🌷ちゃんさんも女の子予定なんですね😊
    同じ妊婦さんからの写りが同じという言葉に安心しました✨

男の子はバッチリ写りますよね!
    産院で女の子ということであれば、きっと女の子ですよ!🎀
    女の子育児も楽しみですね🥰

お互い無事に出産できますように🍀

• 10月9日
  • 🌷

🌷

同じ女の子予定です🌟
    私も同じ写りのママさんがいて安心できました👶🏼✨

バッチリ写りますよね( ˊᵕˋ )
    2人の先生から女の子と言われたのでそれを信じてそろそろ準備しようかなと思います🎀
    女の子の育児もとっても楽しみですよね😳🤍

本当ですね! お互い無事に出産できますように☺︎
    miuさんも身体を大事にして過ごしてくださいね🌷

• 10月9日