※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家族・旦那

旦那は海外に単身赴任中。週1で同僚とご飯行って、休日も同僚と買い物し…

旦那は海外に単身赴任中。
週1で同僚とご飯行って、休日も同僚と買い物したりゴルフしたり好きなことして過ごしてる。
かたや私は、日本に残って子ども3人の育児中。
土日も学校や園の行事があったり、子ども主体のイベントや場所にでかけたりで、自分のことなんて全くかまってられない。
専業主婦でいられるだけの稼ぎがあることは、とてもありがたいけど、この生活が虚しい😢

コメント

秋桜

分かります!!
私も少し前まで何年間かそうでした💦末っ子の周りのママには何年も行事も全てひとりで参加してたのでシングルだと思われていました…😂
頼れる親もいないので外での飲み会なんて何年も参加出来てません…😅美容室もこども連れて行きます💦常にセットです😆
主人が帰国してからも今までひとりで出来てたでしょ?と行事以外はほぼ私に丸投げ…😇しょっちゅう旦那はひとりで出掛けてます💦

でもひとりである程度のことは出来ちゃうのでいつ離婚しても大丈夫かも😊と旦那に伝えています😄あ、別に仲が悪いわけではないです😂
外にひとりで行けない分、自分の友だち家に呼んで飲み会したり、休みの日はこどもの友達来たりワイワイガヤガヤ賑やかに過ごしてて、意外と楽しんでた自分が居ます✨

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます。
    そんなふうに考えられて羨ましいです😢
    誰か呼ぼうにも、気兼ねしない友達も少なく、なかなかプラスに考えることもできなくて😢

• 10月8日