※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲームが息抜きの母
家族・旦那

質問です。喧嘩が原因で夫が半年間車中泊を続けていて、私の連絡などを…

質問です。

喧嘩が原因で夫が半年間車中泊を続けていて、私の連絡などを無視し、自由に出かけられる状態です。

そんな中、既婚者女と夜中まで2人で遠くへ出かけたり、お出かけ用の洋服を何個か預けていたり、GPSアプリで位置共有していたりするのは不倫だと思いますか?
不貞行為があるかは分かりません。田舎なのでホテルに行く等はないです(遠出している時は分かりませんが)。

相手の女も旦那さんと現在不仲?な様で、実家と自宅を行き来しているという噂を聞いています。
もしかしたら実家に泊めてもらっている可能性もあります。

やはり不貞行為がないと不倫では無いのですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

それは一刻もはやく探偵雇ったり車にGPSつけたり盗聴器つけた方がいいです!

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

調べてくれている人も居ますし、GPSも車2台につけています!🫡
    あとは盗聴器のみの状態です。
    ただ、やはり不貞行為の証拠だけがどうしても撮れないんです😢
    もうすぐ盗聴器も設置しようと思っているので、それで何か分かれば1番ですが😮‍💨

ちなみに義両親も知っており、上記の事は全部設置等してくれました。
    ですが、そんな親にも反発しているのです…

本人は2人で会っていたりしていることをまだバレていないと思っています🤨

とりあえず今は証拠集めしていますが、どう追い詰めて行けば良いのか何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです😢

• 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    車中泊するくらいだから車でしてる可能性ありそうだけど
    証拠が今のとこないから何も出来なそうですよね…

• 10月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

確かに車でしている可能性が高いよねと話はしている所です💦
    盗聴器も来週付けれたら良いんですけどね…

• 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

車の中は旦那いない時みれないんですか?ゴミ箱とかあったら中にゴミはいってないですかね?

• 10月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

使用している車が義両親の物で、ゴミの中で見た事はありません💦

この前は遠出していた時の高速の料金のレシートと、インターで物を買った時のレシートは捨ててありました😇

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

この状況で不貞がないと考える方が難しいと思います😭
残念ながら証拠がない限り訴えるのは難しいので
まずはできるだけ多く証拠集めをすることですね

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうですよね💦

ただ、正直不貞行為があろうがなかろうが私はどうでもよくて、この田舎で生活しにくい位の環境を作ってやりたいと思っています🥰
    離婚はする方向で行くので💪

ただ、やはり義母は離婚してほしくなさそうですね🥶

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なら噂なんてあっという間に広がるだろうし自分の子と一緒にあそこの家はと一括りにされる事もあるので世間体気になると思いますよ😂

大変だと思いますが応援してますꉂꉂ📣

• 10月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

女と夫を潰します笑
    うちは親戚だとか友達が多いのですぐに噂は回りますね🤭
    女は嫌われすぎて友達がおらず、男しか相手してくれない様な人なので(飲み屋で働いている)

応援、ありがとうございます!!🥰

• 10月8日