※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

朝の保湿を怠ってしまい、肌が悪化してしまったことに反省しています。眠さで保湿を怠った日があったが、明日からはちゃんと保湿すると約束します。

もう、反省です。

娘肌よわよわで、でも皮膚科でもらった薬でだいぶ綺麗になってきたから朝の保湿私が眠くてできない日が何日かあったらぶり返してしまった😭女の子やのに😭本当にごめんねーー😭

眠くても、明日からちゃんと保湿するからね😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

わかりますーーー🥺
私も次男が皮膚科で貰って保湿してるのですが、忘れてしまったのが続き少しカサカサになってます😱😱😱
お互い頑張りましょう🥺💪

• m-mama💚

m-mama💚

朝はどうしても予定があったりしたらバタバタして出来んくて帰ってやろ〜思っても忘れて気付けば夕方になってるんですよね😣明日からちゃんと保湿やってあげます🥺

• 10月8日
ママちゃん

わかります😭
保湿めんどうだし、もう嫌がって逃げ回る年齢なんですが、私も肌が弱いこともあってちゃんと保湿してあげたいと思って朝夜頑張って続けてます😭💦

頑張りましょうねぇ😭✨✨

• m-mama💚

m-mama💚

めんどいけど娘のため🥺頑張ります😭
    ママリさんはきちんと朝晩保湿されて偉いです🥺見習います🙇‍♀️

• 10月8日