※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週ですが、今日たこ焼きを食べたときにトッピングでチーズがのっ…

妊娠22週ですが、今日たこ焼きを食べたときにトッピングでチーズがのってるものを頼みました。
あとあと何かちょっと臭いなぁと思ったのですが、特に気にせず食べました。 
調べたらナチュラルチーズに当てはまるものかもしれなくて、しかもちょっとチーズの臭みがあったので不安になりました。。

妊娠中にチーズを食べたけど問題なかったという方がいましたらお話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生肉とアルコール以外
気にしませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか、そう聞くと心強くなりました😭
    わたしもお寿司が大好きでたまに少しだけ食べてます✨
    リステリア菌に関してはスモークサーモンがだめ!とばかり頭にあってチーズのことをすっかり忘れてました😭😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎるストレスの方が
    よくないのかなと思います🤔!
    元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、きっと臭みがあったのも大丈夫!と信じて気にしないようにします😭
    優しいお言葉ありがとうございます🥰♥️

• 10月8日
Lily

私も気づかずパスタにかかってた粉チーズ食べたことあります😅
そういえば、粉チーズってナチュラルチーズじゃない?って食べた後に気づきましたが、その後何事もなく元気な子が産まれてます😊

非加熱でお客さんに提供されるものなら恐らく日本製のものなのかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉チーズもナチュラルチーズなんですね~💦もう注意するものが多すぎてすっかり忘れて食べてしまいますよね😭
    元気な赤ちゃんが生まれて何よりです♥️

たこ焼きのトッピングだったので微妙に溶けてたのとそのままのがあって💦妊娠してないときに少しだけチーズ臭いなぁってチーズを食べたときも大丈夫だったので、なにもないことを信じます🥺

• 10月8日
まーちゃん

私も気にしませんでしたよー^^
チーズ大好きだから結構食べてましたし、お寿司も食べたい時は食べてました!

2人とも何も問題ないです🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものが食べられなくなるの辛いですよね😭 わたしもお寿司大好きで気持ち量を控えめにしながらも食べてます🥺
    お二人のお子さまも問題なく出産されたんですね♥️本当にそう聞いて安心です😢

• 10月8日
まめも

なんなら私、妊婦がチーズ良くないって知ったの今の3人目妊娠してからです😂
なので2人目までの時、普通に妊娠中もピザやパスタのチーズ食べてました!
モッツァレラチーズとかも食べてた気がしますが、子供たちはすこぶる元気で大きく産まれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズってとくに生物とかのイメージもないし、ダメな感じしないですよね😭スモークサーモンとか生ハムは何かダメそうなのはわかるんですが😂
    お子さんたちすこぶる元気に生まれてきたと聞いて安心です🥺わたしも元気な赤ちゃん生めるようにがんばりたいです!

• 10月8日