※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大腸内視鏡検査、次からは3日前からうどん、スープで過ごしてやる。低残…

大腸内視鏡検査、次からは3日前からうどん、スープで過ごしてやる。低残渣食!😓まじ下剤飲むのが地獄すぎた、、。

コメント

ペンシル

私も来月初めてやる予定で😱
早めに低残渣食の方がいいんですか?2日前にと言われてますが💦
怖すぎてびびってます…
下剤どんな感じでした?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体タイプをもらっていたのですが、もう地獄で、、錠剤タイプに変えてもらいましたが、でかいのを50錠飲まなくてはいけなくて😱胃に溜まり嘔吐😭
    なんとか半量で出てくれたので助かりました😭

できるなら3日前から低残渣食をおすすめします!!🥲

• 10月8日
  • ペンシル

ペンシル

え〜😰やっぱり断ればよかったです😭
    下剤、ポカリとOS1を不味くしたような味と説明されたのですが2リットルってやっぱり無理ですよね…

• 10月8日
りーさ

私この前やりましたけど、下剤しんどいですよねー…あんな量飲めない💦
検査自体は鎮静剤使ってやったから全然辛くなかった分、前処置の下剤が辛すぎました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
    まさに地獄、、
    トラウマで、しばらくはポカリスエット系飲めないなとおもいました😭

• 10月8日