※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

下ネタです🫥今7ヶ月の初マタなんですけど、性欲がやばくって…でも旦那は…

下ネタです🫥

今7ヶ月の初マタなんですけど、性欲がやばくって…

でも旦那は今までの女性との行為【私も含め】
前戯はほとんどなし【めちゃ下手くそで痛いし】
だったのでちょ〜!行為が下手くそだと思います😒

なのでムラムラしても旦那のテクニックじゃなぁ〜って感じで一人でいつも終わらせてます笑

出産後に旦那を調教して、私の満足のいくえっちができるようにしたいのですが、
前戯のやり方など教えてあげたりしましたか?

また🌰ではいくことができますが、中イキはしたことがなく、
中でイクにはどういう体位ややり方などわかる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!!

まだ20代半ば、えっちで中イキしで死にたいです!!それだけが悔やまれます😩笑

コメント

いちご

私は今の旦那さんとのエッチで初めていく事を知りました!
過去にお付き合いしてた人とは気持ちよくてもいったことはなくて。
旦那さんと付き合ってはじめていかされたときにこんなに気持ちいいんだと感動しました😂

旦那さんが前戯で触る時にここはこうして触ってとかここはこう舐めてとか栗を触りながら中も触ると中イキもできるようになりますよ!
なので最初は栗を触りながら中を刺激してもらったらいいと思います!
そしたらだんだん中だけでもいけるようになります!