※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

ボヤキです(笑)上の子(5歳幼稚園年中)がいる土日祝日は下の子もお姉ち…

ボヤキです(笑)

上の子(5歳幼稚園年中)がいる土日祝日は
下の子もお姉ちゃんが気になるらしくあまり日中寝てくれず
抱っこで寝て、布団に下ろすと30分〜40分で起床(^_^;)
平日は午前中に1度私も一緒に1時間半〜2時間程朝寝できるけど
土日祝日はできず(^_^;)
完母だからかまだ夜中に2〜3回程起きるので
寝不足で一緒に少しだけ寝たいのが本音(^_^;)
でも、それもできず。。。
あぁ〜〜ずっと平日ならいいのに〜〜w(^_^;)

おし!今日ももう少しがんばろーー


ここ数年身内が毎年のように亡くなってて
産後だからなのか、「死」を意識してしまい
怖くなって泣けることが多々。
なんか心の調子悪いのかな〜。。。

コメント

ちゃ。

寝不足だと心も身体もうまくいかないですよね🥺
土日祝、お昼寝上手にできないのもわかります😭
こちらは昼寝の時ののんびり時間で毎日保ってるのに、、笑
赤ちゃんのことは抱っこ紐で寝かせられるから良いけど、そうすると自分は休めないですもんね💦
しばらく連休は要らないです😂

ひよこ

うちもそんな感じです🤣💦
お姉ちゃんがいると息子も興奮してなかなか寝てくれません😭
でもここ数日お休みしていたので、下の子も慣れたのか眠くなるとグズるようになり、そのタイミングで寝かせるようにしています。
三連休お互いに頑張りましょう!