※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬にパジャマズボンの下にヒートテックやレギンス履く方いますか?😭今妊…

冬にパジャマズボンの下にヒートテックやレギンス履く方いますか?😭

今妊娠中で、妊娠前からずっとなのですが下半身が冷えやすく、特に最近はお尻が冷えるのが気になってます。
妊娠中の方、マタニティレギンス履いてますか?

友達や親など周りに話しても、パジャマズボンの下には何も履かない、その代わりモコモコの分厚いズボンだよと言われるので私だけ?と思い😅😂

ちなみにズボンの裾が捲れ上がると足元寒いのが一番嫌です。w
分かってくれる方いますか❓🥺

雪国なのでもう早速我慢せず履こうかなと思ってますw

コメント

はじめてのママリ🔰

それは履きませんが、モコモコレッグウォーマーは履いてます!

deleted user

妊娠前から、ヒートテックのモコモコのスパッツみたいなやつに、モコモコズボン履いて、
靴下モコモコ2枚履きしてます!