※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
家族・旦那

真昼間から下系の話になってしまうんですが…小学生以上お子様がいる方に…

真昼間から下系の話になってしまうんですが…小学生以上お子様がいる方に質問です。

旦那の性欲が異常なほどあり、逆に私は別にしなくてもいーかなぁくらいのスタンスでいます。
なのでまぁ〜そこに関してはずっと価値観が全く合わず…
今前にしてから2ヶ月経ってるので、つい先日朝っぱらから旦那にややキレ気味に「もう2ヶ月経ってるんだけど!しないの?!」と言われ、そんな感じで言われるとこっちもよりやる気なくすのわかんないかなぁと思い「体調不良もあったし、その気になれなかったんだから仕方がないじゃん」と言ってしまいました。
私はそのまま仕事に行ったんですが帰ってきてから旦那の態度が明らかに悪い…不貞腐れMAXって感じでとてもめんどくさいです(´Д`)ハァ

自分の性欲がそこまでないってのもありますが、上の子が21時に寝室に行ってからしばらくすると眠れない…と起きてくることも多々あり、12時過ぎにトイレに起きたりもあります。
そんな状態で旦那とするのは気が気じゃなく、よりやる気になれないってのもあります。
小学生の子に現場なんて見られた日にはトラウマになりかねないですよね...( = =)
なので皆さんはどうなのかお聞きしたいです。
バレないようにどうやっているのか、気が気じゃない中どうやって気持ちを持っていくのか、そもそもそんな頻繁にやっているのかどうか…等、良かったら教えてください。
旦那的には毎日でもやりたいらしいです…性欲モンスターです。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい私も毎日でもしたい派です🤣
上が小学生で、たまーに寝ぼけて起きたり、寝言言ったりありたしかに気になります💦
でも別室なので自分の部屋出れば物音でわかります!

末っ子もまだ生まれてまもないですけど3日に1回くらいのペースです😺!

1ヶ月ないと世間ではレスと言われるらしいです。

性欲あるわたしからすると、主さんが自分の旦那だったら2ヶ月に一回でもそんな対応だったら浮気しそうです😂しないですけどそれくらい切羽詰まりそうですw
私は4日くらい旦那が誘ってこない、する時間作らないと怒ります笑笑🤣

さすがに2ヶ月に1回は少ないと思うので、もう少し増やしてあげてもいいと思います💦

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

子供いてその性欲すごいですー。
    その半分でも私に性欲があればこんな病まずに済むんですけどねぇ…

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人それぞれなので仕方ないですよね結局💦
    ただ夫婦でいる以上折り合いつけていくしかないですよね🥲

• 10月8日
  • フクロモモンガ

フクロモモンガ

そうですねぇ〜(ノ_ _)ノ
    それなしでも家族として仲良くしていけるのが理想ですが、お互いの妥協点見つけていきます(ノ_ _)ノ

• 10月9日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

それぞれ感覚がちがうから難しいですよね💦

でも、厳しい意見になるかもしれませんが、その状態を続けていると風俗いくか、浮気されるかだとおもいます(´•ω•`)
それが気にならないなら良いかもしれませんが、そうでないなら話し合いの場を設けたが良いとおもいます😀

うちは立場逆で旦那がしたくない派なんですが、月イチつきあってくれます!
そのときは、休み合わせて平日にホテルへいきます( *ˆ︶ˆ* )
気分も変わるし、盛り上がりやすいです(笑)

その日以外は、隙をみて1人でなんとかすませています💦

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

むしろ過去に話し合った時に、浮気されても文句言わんし、風俗言ってもらっても構わないって言いました…
    付き合った当初から詮索は一切していないし、出掛けるとしてもどこに行くのかも聞かないですし、本来なら浮気し放題な環境なので。
    ただ夜の生活以外は夫婦仲も家族仲も良いので、最終的に家族を見捨てるようなことはしないでって約束はとりつけましたが。

• 10月8日
  • フクロモモンガ

フクロモモンガ

月イチで付き合ってくれる性欲ない旦那さんがすごいです。
    尊敬です(ノ_ _)ノ

ホテルは確かに気分も変わるし、何も気になるものがなくていいかもですねぇ〜
    ただ真昼間からそんな気になれるのかが不安ですが(-_-;)

• 10月8日
猫LOVE

うちは息子が小学生ですが、フクロモモンガさんの旦那さんと同じようにうちの旦那も性欲が強く1週間に一回はしてますね😅💦

私はそこまでではないんですが何となく雰囲気に流されてしてる感じです😅

休みの日に息子がリビングでゲームしたりYouTube見てる間に寝室でしてますね😅

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

週一付き合えるのすごいですー(ノ_ _)ノ
    子供が起きてる時にとは…私が家の中で姿を消すと誰かしらが探しにくるうちでは厳しそうな手段ですね(ノ_ _)ノ

• 10月9日
はじめてのぷりん

2年レスされた側の人間なので
性欲って人蹴りされちゃうと、辛いです。

自分の事が好きでなくなったのか?他に彼氏のがいるのか?
ブスだから?と結構しんどい事がぐるぐるまわります。

SEX以外に言葉の表現はしてますか?ハグなどできる範囲で愛を伝えてますか?

なんなの性欲お化け!キモい!
とならずに是非寄り添ってあげて欲しいと思いました。

それとは別問題で子供に見つけられるのは虐待だと思うので
朝がオススメです😂(4時ごろ)
もしくは月1デート日をつくる

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

元から愛情表現などはしないかなりドライな人間なので今さらしたら逆におかしいと思われるような気がします。
    家族として、パパとしては好きだと伝えたことはありますが…

これって拒否られる側のメンタルほんとしんどいのも色々みてわかるんですが、ほんとに嫌なことを我慢して付き合わないといけない側も相当病むんですよ…実は。
    あ〜家に帰りたくないなぁ…2人きりになりたくないなぁ…と日々重ーい気持ちになるんですよねぇ…

• 10月9日
  • フクロモモンガ

フクロモモンガ

ただ夫婦として片方だけが我慢するのは違うと思うのでお互いのいい妥協点見つけていこうとおもいます(ノ_ _)ノ

本題の…
    朝方ですか〜睡眠欲が勝ってしまいそうですが、そんなやり方もあるんだと勉強になりました(ノ_ _)ノ
    今さら2人でデートなんて小っ恥ずかしくてそれはそれでしんどそうですねぇ( ̄▽ ̄;)
    とりあえず頑張ってみます(ノ_ _)ノ

• 10月9日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

比率として月の30日中29日我慢してるの旦那さん側では?とおもってしまいます。

ラブ❤️とかではなく
    コミュニケーションを取ると満足いかなくても理解はできるようになるかと「風俗行っても構わない」はほんとに最後に言わないとですね😭SEXだけがしたいわけでは無いと思いますよ😭😭

ふくろももんがさんのどうしても気持ちが乗らないの部分をゆっくり紐解いて行くと「疲れ」や「ホルモンバランス」や
    拒否った後の対応がめんどくさいなどでは無いのかな?と思います。

大切な問題なのでしんどいと思いますが今向き合って見て下さいね🥺手遅れになる前に

• 10月9日
  • フクロモモンガ

フクロモモンガ

やりたいのを我慢したことがないのでそれがどれだけ辛いことなのかはわかりかねますが…
    一度行為した後気が休まるのは ほんの数日程度…それ以降は毎日夜が来るたびに誘われるんじゃないか、やらなきゃいけなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしながら過ごさなきゃいけません…。
    子供が寝静まった後ですら気が休まる時がないのは、29日性欲を我慢するよりしんどいと思ってしまいます。。
    そこに関しては回答者様とも立場が逆なので分かり合えないところなんでしょうね(ノ_ _)ノ

• 10月9日
フクロモモンガ

性欲ある同士、性欲ない同士で結婚するような決まりでも出来れば立場がどっちであれこうやって悩む人はいなくなるのに…と夢物語のようなことを考えてしまう今日この頃です(ノ_ _)ノ
世の中にはうちの旦那のような性欲モンスターが女の人にもたくさんいることがわかり驚きましたが、色々考えて頑張ってみます。
こんな話に付き合ってくれてありがとうございました(ノ_ _)ノ

みー

小学生の子どもがいるわけではないのですが、両親がレスからの繰り返された不倫で離婚してます!!
確かに欲がある側からしたらキツいですが外ではいつでもどうぞって感じなんですよね🤔
誰かとしたいって考えではなくてお互い気持ちがある人としたいって考えの人なのですかね?
だとしたら外で関係を結んでもらうのが1番の解決方法になりますよね!!フクロモモンガさんも求められないで済むし、旦那さんは愛し合える人がいれば心も満たされるだろうし✨
ただ子ども側からの立場としてはキツかったです💦
最終的に私が知ってるだけで14年間父が不倫していて(その間何度もバレてます)離婚したのですが、子ども(私や妹)よりも外の女との時間を大切にしていた現実もですし、うちは母が不倫を許さなかったのですが(私たちが悲しんでいたからかもしれませんが)すごい怒ったり縛ったりしていて父が可哀想だなぁと今でも思うことがあります🥲
そこを夫婦でうまく隠したりできるなら外での関係もありなのかな?とも思いますし(いろいろな夫婦の形がありますしね!)もう一度話し合ってみてもいいかもしれないですね👀
慰謝料請求とかが怖いとかなら事前に一筆書いてあげると安心するかもしれないし、それでみんなが楽しく過ごせるならいいですよね✨