※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌️
妊娠・出産

32週6日の妊婦です。子宮頸管が29ミリで、張ると横になるよう指示を受けています。生理痛のような痛みが1時間続き、前駆陣痛か不安です。横になっても鈍痛が続き、胎動も感じます。

32w6dです。先週の検診で子宮頸管29ミリ
上の子を立って抱っこしないで、張ったらすぐ横になって
という指示をうけてます。
(実際じっとしてしてることはできず、実家も遠いので結構動いてましたが、、、💦💦)

1時間ほどずっと生理痛みたいなのが続いててますが、
これは前駆陣痛?ですかね?
横になっても地味に鈍痛みたいな(全然我慢できる程度)
が続きます🥲🥲
痛くなったり弱くなったりとかではなく、胎動もしっかりかんじます。

コメント

ぺい

切迫で自宅安静中ですが、お腹痛かったり出血あったらすぐ電話してって毎回言われるので痛み続いてるなら念の為病院に電話してどうするべきかくにんします!

むぅ

私もその週数で子宮頸管1.9cmで自宅安静してましたが、主治医からは出血がなくてもお腹の痛みを感じる時は必ず電話してくださいって言われてました💦
上の子の時は31週でその痛みを我慢してたら出血してしまって病院に行ったら子宮口4cm開大して即入院でした😭