※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

明日が出産予定で、パジャマの長袖を用意するか悩んでいます。産院にコインランドリーがないため、3枚持参して洗濯を考えています。

明日が出産予定日ですが、まだ産まれる気配がありません。
上の子は36週で生まれたので、今回も早いだろうと思っており、入院中のパジャマは半袖を用意していました。
でもここ数日寒くなってきて、今更、パジャマ買い足さなきゃダメかなと考えています。半袖のパジャマのままで、パーカーなど持っていくのでもありですかね。
ちなみに産院にはコインランドリーがないので、パジャマは3枚もって行って途中旦那に持って帰ってもらって洗濯して持ってきてもらおうかと考えていました。
もうすぐ出産の方、パジャマは長袖を用意されてますか?

コメント

3児ママ

半袖と長袖用意してます😊
上2人真冬出産だったので、長袖着てたんですけど、病室は赤ちゃん優先のためか暑かったので…
多分今回も暑いだろうと思って半袖と薄手の長袖用意してます!
上着持ってたら大丈夫な気がしますよー

• サリィ

サリィ

そうなんですねー。確かに上の子の時は長袖持って行って、初日は汗だくでした💦
    羽織ものがあればいいですね。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

現在入院中ですが、病院内は暖房がついているので寒かったら上に羽織る程度で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
病院にもよると思いますが、看護師さんやスタッフも半袖で働いてますし、赤ちゃんもいるので寒いということはあまりないと思います。

• サリィ

サリィ

確かにそうですねー。アドバイスありがとうございます

• 10月8日

病院の中は温度管理してるだろうから
半袖でもいいかもしれないですね🤔
朝だけ寒いとかはあるかもなので
カーディガンあるといいかなと🤔

• サリィ

サリィ

朝晩用に羽織ものを入れておきます!

• 10月8日