※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

埼玉県にお住まいの方でコロナの証明書発行手続きをしたことのある方い…

埼玉県にお住まいの方でコロナの証明書発行手続きをしたことのある方いますか?
子供達の証明書手続きをするのですが、「封筒二枚準備して、1枚目窓口の宛先、2枚目家の住所と私の名前を書き切手を貼って1枚目の封筒にいれて送って」と説明を受けたはずなんですが…
子供達の情報等他に必要な物なかったですかね?
電話で子供達について確認されたから、私の名前が書いた封筒が届けば子供達の申請書類が送られてくるって事であってますか??
メモを殴り書きしてて、封筒のみ送る?書き忘れがあるのでは?不安になりました💧

コメント

ままり

何もしなくても保健所に電話して発行してもらえましたが、、、、。

• こま

こま

今回みなし陽性だった分を問い合わせたんですが、保健所に電話で発行は検査陽性でですか?みなし陽性でですか?

• 10月8日
  • ままり

ままり

みなしでも発行されましたよ!

• 10月8日