※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

独身でなんでも自由に買える友達の誕プレ悩んでます。ご飯にもあまり興…

独身でなんでも自由に買える友達の誕プレ悩んでます。
ご飯にもあまり興味なしで作るの面倒でいつもスナック菓子食べてます笑
エステにはいってます!36です!
なにかオススメありますか?
ハンドクリームとかは沢山あるよねーって違う会話ではなしてました!デパコスとかも結構持ってます!一周まわってもう買わないって感じです!

甘いお菓子も多分食べません!

コメント

nani

食べ物ならもらっても困らないかなと思いました!
久世福の詰め合わせとか、、お酒好きならおつまみと酒のセットや、
作るの面倒なら自分だったら買わない高級レトルトの詰め合わせとか😇
予算はいくらですか?
モノでもらうより、一緒にご飯食べに行ってご馳走する←とかも喜ばれると思います🥰

• ママリ

ママリ

ご飯はご馳走予定なんです😭レトルトとか誕生日ありですかね?
    ちなみにびっくりするほどご飯は薄味がすきで🥹外で食べても味濃いって言われます笑
    そういうレトルトも探せばあるかな🥹

• 10月8日
  • nani

nani

ご飯はいくんですね♡

私はご飯のお供や、米の詰め合わせ等いただいたことありますが、私ならレトルト食品すごい嬉しいなと思ってコメント残しました😂
    薄味好きだと難しいかもですね🤣
    いいのがあること祈ってます🥹

• 10月8日
みみ

自分では買わないようなハンドソープとか☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙈いいですね!

• 10月8日