※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で、朝だけ薄いピンクの出血が3日続いています。腹痛はなく心配です。

妊娠8週です。
胎嚢、心拍確認済みです。

朝起きると朝だけうっっすいベビーピンクの色の出血みたいなのが3日続いてます💦
それだけですぐ止まり、また次の日少し出て止まるの繰り返しで
腹痛などはありません。

心配です。

コメント

n

ご妊娠おめでとうございます🥰🥰不安ですよね😣💦妊娠超初期は子宮が腫れたような状態ですので出血しやすいと言われました!気になる場合は病院に電話してみて聞くといいと思いますよ☺️

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊腫れたような状態になるのですね!🥹心配になってしまって💦ありがとうございます✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うすピンクだと茶おりに比べて割と出てすぐの血ってことにはなりますが、鮮血でないならひとまずちょっと安静気味にしたりして体労るのがいいと思います🥲
この頃って胎動もないし検診も次まで長いし不安ですよね💦

私も先日検診行ったら、その前の日にピンクおりものでてて検診で子宮の入り口に血腫がある。
けど、小さいからとりあえず様子見と言われました。
そんな感じで血腫とか、子宮が大きくなる時の刺激?で血出ることが有るので少量なら様子見しつつで、一応あるあるな出血って感じですね😭

赤ちゃん頑張って欲しいですよね😭

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    血腫ですか💦大きくなるとどうなるんですかね?
    私もそうかもしれないです💦

赤ちゃん本当に頑張ってほしいです🥺✨

様子見てみます🍀

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなると危なそうですよね😔
    そこまでは言ってくれませんでした😔
    エコーで見えるので、次あれば言われると思いますよ!

そういえば一人目もできてた気がしますが普通は自然に吸収されるみたいです!

• 10月8日
みこ☺︎

鮮血よりの少量出血がありましたが、病院に行ったら正常範囲以内の出血で問題ないとのことでした!子宮内で育っていく中で、子宮と擦れて出血すると言われました。(伝わらなかったらすみません💦)

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 10月8日