※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が昼寝も夜も起きていて、寝不足でイライラしています。同じ経験をした方いますか?いつ頃寝てくれるようになるでしょうか…

生後6ヶ月の男の子育ててるのですが、
とりあえず昼寝しません。
そして夜も新生児並みに起きます。

こちらはかなり寝不足でイライラします。
同じような形いますか?
いつになったら寝てくれるようになるんでしょうか…😭

ホント育てにくいし、イライラしてしまいます。

コメント

deleted user

同じでした🥲🥲結局9ヶ月で夜間断乳してやっと朝まで寝るようになりました!

  • aa

    aa

    ほんとですか?😭
    昼寝しなくてずっと悩んでたのですが、ここ最近夜も寝なくて本当疲れ果ててます…。
    私もそういう日がくると願いたいです…🥲

    • 10月8日
こたつ

うちの次男、かなり育てにくく専業主夫の夫が苦労してました……。
それこそ昼間も寝ない(すぐ泣く)夜も寝ない(すぐ泣く)ちょうど6ヶ月頃だったと思います🤦‍♂️💧

イライラしますよね🥲なんで泣くねん……ってなりますよね、、
9ヶ月になった今だーーーいぶ軽減されました……!!それでも泣きますので、おしゃぶりはもう必須です💦💦

昼間も、困り果ててバウンサー購入して、なんとかかんとか抱っこせずに過ごせた時間が(多少)あったみたいです😭

  • aa

    aa

    男の子3人ですか❗️😭😭
    すごーーーい🥹🥹🥹🥹

    やっぱり育てやすい、育てにくいありますよね…😭
    みなさん9ヶ月頃でおさまるんですかね?😭
    昨日泣いた時試しにおしゃぶりしたら見事に騙されず、なんなら覚醒して失敗に終わりました…。泣
    バウンサーも今で乗ってくれなさそう…😭
    ホント疲れ果てて死にそうです😭
    あとは寝てくれるのを待つしかないのかな…😭

    • 10月8日
  • こたつ

    こたつ


    男の子3人です😂!!次はどんな子かヒヤヒヤしてます💦
    びっくりするほど育てやすさって違います!!

    全く寝ない子だった場合、一体どうやって精神保てばいいんでしょうね😇😇 おしゃぶりもダメ!バウンサーもダメ!なんですね……もう残るは抱っこ紐ですかね……🤮思い付きません😭
    私は毎回最終手段の添い寝で、泣いてても構わず横で寝たフリし続けたりしてました😂限界〜〜〜って思った時はこれしてます😇

    そもそも色々試す気力すらもう無い、、ってなりますよね🤦‍♂️毎日お疲れ様です🥲

    • 10月8日
あくび

うちも同じでしたが、上の子に合わせて日中外でガッツリ遊ぶようになって(といっても下の子はベビーカーか抱っこ紐ですが)日中よく寝てくれるようになりました😂
夜も何回か起きますが2.3時間はまとめて寝てくれるように…(それまでは長くても1時間とかでした😭)