※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

病院に行くべきか、様子を見るべきか相談です。

妊娠6周目です。昨日初めて出血があって茶色っぽく、病院にいったら流産しようとしているけど子宮口がしまっているからいまのところは大丈夫、安静にして。と言われました。今日一日寝て生活していましたが血は止まることなく多くはないんですがずっとでてました。ですがさきほど茶色っぽかった血に赤い血が混ざった感じのものが多めにでたので心配です。病院に行くべきでしょうか。それとももう少し様子を見た方がいいでしょうか。

コメント

あゆみんこ

はじめまして!私も妊娠初期に茶色の出血があってました💦
鮮血が出るなら病院に電話した方がいいですよ💦💦💦

• め

わざわざ有難うございます!電話してみます!

• 12月17日
MaKi

鮮血でたのならすぐに電話するか直接病院へ行くほうがいいと思います!!

• め

わざわざ有難うございます!はじめに病院に電話してみようと思います!

• 12月17日
真由美

ちょっと心配ですが、生理みたいにでてないのであれば安静にしてれば、大丈夫だと思います。 生理みたいな血じゃなかったらいいのですが。 
生理みたいにいっぱいでてるのであれば先生に電話とかで聞いてみたがいいと思います。  
お腹とかが痛いのであれば本当に安静にしてなきゃいけないのでご飯とか以外は安静にしたほうがいいです。 流産になったことがあるので、何事もゆっくり動いてくださいね。

• め

わざわざ有難うございます!ナプキンにはちょっとしかつかずふいたときにいっぱいついている感じで、血が出ているのも自分でわかるぐらいです!一応電話で話を聞いてみます!

• 12月17日
sh.

切迫流産の可能性あるので
すぐ病院へ電話したがいいです!

私もそんなでした(*_*)

• め

わざわざ有難うございます!わかりました!電話してみます!

• 12月17日
もこもこ*

私もありましたー。
茶色いのから潜血がちょっとあったり( ̄0 ̄;)
止血剤貰っても1週間止まらなかったです。
先生にも、こればかりはどうしようもないと言われましたが、止まり12wまで来ました(*´ω`*)
ちょっとでも心配なことがあったり、変化があったら、病院に電話したり受信したりした方がいいと思います。

• め

わざわざ有難うございます!そうなんですか!それを聞くと少し気が楽になりました!流産ではないといいんですが、、一応電話してみます!

• 12月17日
姉妹mama 👯💗

私も妊娠初期に鮮血でました、
それも結構多めで血の塊もでました!

病院に行ったら入院になって安政にしてたら大丈夫でしたよ!

• め

わざわざ有難うございます!電話して病院にいってみたら入院で安静にするように言われました。有難うございます!!

• 12月18日