※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って本当に自由でいいですよねー。仕事終わりに旦那から、飲みに…

男の人って本当に自由でいいですよねー。
仕事終わりに旦那から、飲みに行ってくる!!とLINEがきたので、私も来週臨月だし、居酒屋ぐらいならいいけど、このタイミングでコロナになったら困るから気をつけてねーってLINEしたのに結局帰ってきたのこの時間😤
帰りましたー。ってLINEきて、この時間ってことは居酒屋で終わってないよね?って言ったら、すみません。って返信きたけど、すみませんじゃないし!!私も飲み歩いてたタイプだから付き合いもあるし仕方ないなって思って、結婚してから5年、飲み会に関してはあんまりぐじぐじ言ったことなかったけど、今切迫で里帰りしててそれでなくても不安だし、後期つわりで寝る前も戻してしまって胃もムカムカして眠れないのに、旦那がなかなか帰らないから不安で更に眠れないし。本当男は自由でいいよねー💩
すみません。ってきたから2件目どこ行ったん?ってすぐ返信したのに既読にもならんし、本当に帰ってるのかさえも疑うわー。だいたい飲んで帰ったら倒れるように横になって秒で寝れる人だから寝てるんだろうけども。
こっちは胃もムカムカ、気持ちもムカムカ。
赤ちゃんに悪いしもぉ寝よう!!!

コメント

咲

ほんとに男の人は自由で
いいですよね〜。
私の旦那も今日飲みに
行ってるんですが
まだ帰ってきません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡したりしますか??ムカつきますよね!!嫁と子供が心配じゃないんか!って思います😤

• 10月8日
  • 咲

連絡してますがフル無視で
    既読すら付かないです💦
    凄くムカつきますよね。

私に開けてもらえる事が
    当たり前かのように
    毎日鍵を玄関に置いてるので
    今、閉めてきました❤️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️旦那さん何時ごろ帰宅しましたか?💦
    鍵閉めて正解です❤️
    女の人って、1人で出かけていたらやっぱり何かが気になって携帯見ないぐらい楽しむってことできないのに、男の人はいいですよねー。子どもや嫁の顔が浮かんでくることなんて一瞬でもないんでしょうね。笑

• 10月8日
  • 咲

おはようございます。
    7時頃帰ってきましたよ💦
    鍵閉まってる事に
    プンプン怒りながら^ ^笑

確かに100%楽しむ事って
    出来ないですよね…
    泣いてないかな〜とか
    預けた人(じぃじ、ばぁば)を
    困らせてないかな〜とか
    色々考えちゃいますよね^ ^

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒るところじゃないですよね😤奥さんと子ども置いて朝帰りなんてバカじゃないの!?って思いますもん!!
    うちも旦那に色々言いました〜まぁ、心では聞き流しているだけでしょうが。頑張りましょうね!!

• 10月8日
  • 咲

ほんとそれですよね!
    もし娘が朝帰りしても
    あなたは注意できないねって
    嫌味言っちゃいました😁

お互い頑張りましょう❤️

• 10月9日
ちゃんちー

ついさっきこんな事投稿しました😂
うちは過去浮気バレてるんでまたちょっと違うかもですが、、
何で男ってこうなんですかね?

私も飲みとなれば午前様だったし、旦那も飲み会たまにだからいつもいいよーって感じで🆗するんですが、報告連絡相談ちゃんとしろ!って毎回思います😑
もうすぐ出産なのに、ストレスかけないでほしいですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科ありなんですね💦うちはまだないんですが、いつかやると思うんですよねー笑
    信用してません!笑笑
    こっちだって楽しく飲んできて欲しんだから、どこで誰と呑むのかぐらい最低限の連絡できますよね!!
    今は子どものことが1番なので気になってできないですが、いつか同じことしてやりたいです😤仕事帰りに、飲み行ってくる!!るって連絡して一切連絡せずに夜中に帰宅してやる!!!

• 10月8日
えるさちゃん🍊

ほんとに自由ですよね🤣
うちの旦那も昨日急に行くって行って帰ってきてから酔っぱらいの相手させられて。
こっちは早く寝たいのに謎に絡んできてうざかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも考えなくても子どものこと、家のことは奥さんがしてくれるからいいですよね💦私なんて、昼間に子ども置いて出かけるのでさえ事前に言ってなにがどこにあるか分からない旦那のために子どもに必要なもの出しておいたりするのに😤お前も同じ親なんだから私のことは気にしなくても子どものことぐらい気にして早く帰らなきゃとか思わんかい!!って思います💦

• 10月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

本当ですよね!
    こっちは前々から言うし準備してるのに旦那は急に行けて良いですよね🤣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも連絡なしに帰らなかったら、いつ帰るん?とか送ってくるくせに!ムカつく!!!3日ぐらい自分で見てみろ!!と思います😤

• 10月8日