※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で激痛の後陣痛に悩んでいます。医師は後陣痛と診断し、痛みをロキソニンで和らげています。同じ経験をした方いますか?

後陣痛が痛すぎます😭

初産ですが後陣痛らしき痛みが激痛で1時間くらい連続で痛いです。最初2日はロキソニンにも効かず、泣きながら訴えたところ点滴でうとうとさせておさめました。3日目になり、ロキソニンを飲んでなんとか耐えてる痛みです。ちなみに湯たんぽでめちゃくちゃあたためてます。
これは本当に後陣痛なのか心配ですが、内診してもらったところ特に異常なしで後陣痛だろうと言われました。同じような後陣痛の痛み経験した人いますか?

コメント

オスシ

1人目の時、後陣痛酷かったです!
退院してからも治まらず生活に支障が出るレベルだったので、産院に電話して受診しました💦
数日間点滴通いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してからも続くと思ったら絶望です😭点滴に通うと何時間か持ちましたか?

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時酷かったです😭
産めば産むほど痛くなるといいますが、私の場合産めば産むほど痛くなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも個人差があるんですね😭助産師さんたちには ロキソニン飲めば収まる痛みでそんなに痛くないはずって言われるので心配になってしまって😭

• 10月8日