※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
雑談・つぶやき

飲食店でパートしていて、接客以外にも発注や業務もいくつか任されてい…

飲食店でパートしていて、接客以外にも発注や業務もいくつか任されていて、それなりに仕事に責任を持ちながら日々過ごしています。今日、月に1回来るか来ないかぐらいのエリアの偉い人が来て(上司の上司)、ベテランパートさん達だけにペコペコして、いつもありがとう!という感謝状まで渡していました。こちらには何もなく、なんなら軽いダメ出しをくらいました💦滅多に来ないくせにお店の何が分かるんだー!!と、ちょっと悲しくなりました。そりゃ、パートさん達がいないとお店もまわらなくなるだろうし大変です。だけど、その人達にだけ感謝するのはどうなの??おかしくないか??と思いました。偉い人からしたら私なんて明日辞めようが何しようがどうだっていいんでしょうけど、あからさまに態度が違いすぎてすごくモヤモヤしました😭努力が報われないって悲しいですね💦別にペコペコしてほしいわけではないんですが、こういう時は平等に、声かけしてほしかったです(例え本心じゃなくても)。

コメント