※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

だんだん寒くなってきましたがみなさんの暖房器具教えてください〜!15〜…

だんだん寒くなってきましたがみなさんの暖房器具教えてください〜!15〜20畳くらいが暖まる暖房器具おすすめありますか?
ファンヒーターは買いに行くのも入れるのもめんどくさくてナシで考えてます!
昨年購入した電気ヒーターは近寄れば足元あったかくなるくらいで、、部屋は暖まらなかったです💦なのでそれは脱衣所で使おうと思います。

コメント

ぴ

場所、築年数などにもよるかなと思いますが、、
うちの実家は築2年ほど、冷え込む地方ではないで、リビング20畳ほどでもエアコン1台で暖かいです。
我が家も実家よりは山寄りですが豪雪地帯とかではない、築30年、石油ヒーター無いと温まりません💦💦
ヒーター無しだとホットカーペット敷いてエアコンでどうにか過ごせるかなと言った感じです。