※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユシカ
産婦人科・小児科

葛飾区 立石、四ツ木、青砥、新小岩などのエリアでオススメの小児科、皮膚科があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

葛飾区 立石、四ツ木、青砥、新小岩などのエリアでオススメの小児科、皮膚科があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

新小岩の駅近くにある新小岩わんぱくクリニックという小児科に通っていますが、先生も優しく親切で通っております!

• ユシカ

ユシカ

新小岩方面はあまり行ったことがなかったです!
    先生優しいのいいですね☺️

• 10月9日
nana.

お花茶屋ですが、お花茶屋こどもクリニックは先生が優しいです🙂❤️
ただ人気で予約いっぱいなので、行きたい時に行けるかどうかが…🥹👏

皮膚科は立石の竹島皮膚科に行ってます♫こちらも先生優しいです✩︎

• ユシカ

ユシカ

人気なところは混んでますよね🥹今行ってる近所の小児科いつもガラガラなので…笑
    竹島皮膚科、夫が何度か行ってます!先生怖そうって思ってましたが優しいんですか😳!!!

• 10月9日
  • nana.

nana.

それはそれですぐ呼ばれていいのかな…?😆❤️w
    そうなんですか♫むかーし母が働いてたので長いこと通ってます🙂💓
    私的には話し方も優しくて色々聞きやすいです❕🤔♫

• 10月9日
ままり

今更かもですが、他の方も仰っている立石の竹島皮膚科は子連れでも行きやすかったです。待ち時間もそんなに長くなくてよかったです。
少し場所がズレますが、お花茶屋のくじら皮膚科も子どもに優しくてなぜか木曜休診の所が多い中木曜日にやってるのでよく行きます。
青砥の高野皮膚科は保湿剤をめちゃくちゃ貰えるので、それ目当てに通ってます😂

小児科も場所はズレるけれど柴又のなかむら耳鼻科小児科が、誰に勧めてもめっちゃ良かった!と言って貰えます🥺
なかなかケアしづらい耳掃除や鼻水の吸引なども耳鼻科で対応してくれるし、看護師さんも先生も子どもにとっても優しくて感激します🥺