※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

子供のマイナンバーカードの写真が難しいけど、笑顔で申請した。不備メールがないけど、笑顔でも許されるか不安。笑顔で作れた人はいる?

子供のマイナンバーカードも作ろうと思って、
でも中々真顔の写真がとれず💦

いつもカメラ向けると全力で笑顔です😂(笑)



9月ぎりぎりで、マイナポイント貰いたかったので
もう笑顔の写真でオンライン申請しました!
1週間と3日くらい経ったんですが
不備メールきてないです🤔

絶対不備だろうなあと思ってたんですけど、
小さい子だと真顔?じゃなくても
許されたりするんでしょうか😅

笑ってたけど、作れた!って人
いたりしますかー?

コメント

 なな

下の子はめっちゃ笑顔でした。

上の子はテレビを真剣に見てるところを激写しました!笑

  • y

    y


    真顔難しいですよね🤣

    笑顔でも作れました?😳

    • 10月7日
  •  なな

    なな

    作れましたよ!

    • 10月8日
  •  なな

    なな

    なんなら私も微笑んでますが大丈夫でした!

    • 10月8日
ちゃー

息子は全力笑顔で作れましたよー✨

deleted user

小さい子は笑ってても通るとママリで教えてもらいました😆✨
我が子も9月上旬に申請しましたが、とりあえず不備メール来てないので申請できたんだろうと思ってます!笑

たちもな

うちの子のマイナンバーカードも、1歳ちょっとの頃撮りましたがニコニコです😂

みんてぃ

申請期限は12月末まで伸びてますよ🙌
下の子はアンパンマンぬいぐるみ持たせて、にっこり笑顔で作りました!
目は開いてて、耳が隠れないようにしました!
可愛く撮れてお気に入りです笑

deleted user

笑顔のマイナンバーカード、かわいいですね。😊
答え出なくてすみません💦