※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホやGoogle、楽天などに詳しい方お願いします💦切実に困っています。…

スマホやGoogle、楽天などに詳しい方お願いします💦
切実に困っています。

母と、離婚した父が婚姻関係中にアカウントを同期していました。
以前同期していたからか、離婚後も母のスマホの広告に父が検索した物がどんどん入ってきてしまい母が困っています。
例えば、新しい相手とのオーダーメイドの婚姻届や、ベッド、相手が子持ちなのかキッズ用品などです。
それを毎日何度も目にしてしまうため、非表示や全く関係のない広告に変えることはできないのでしょうか?

2人が持っていた結婚指輪のメーカーの中古買取などの広告も出るため、ほぼ確実に父が検索しているものが、母のスマホに広告として入ってきているみたいです。

アカウント自体を変える以外で、設定などでできないのでしょうか?
いちいち広告を非表示にしたり、興味ない、など押してもどんどん入ってくるらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

グーグル検索のところにいくと、右上にアカウント管理出てきませんか?
そこのデータとプライバシーの、上から二番目に広告設定があります。
そこをオフにしたら良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それもかなり前からやっているみたいですが、それでもでてくるらしいです😔

• 10月7日