※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中の7ヶ月ママです。雨の日の過ごし方や新しい遊びやおもちゃについてアドバイスをお願いします。

7ヶ月ママしてます🤚🏻

自宅保育の方は子供と何して遊んでいますか??
晴れた日の昼間は自転車で近所の公園まで行ったり
お散歩したりしているんですが
雨の日など何をして過ごしてますか??

毎日同じおもちゃで遊んだり、最近ハイハイができるようになったのでかくれんぼ風な事をして遊んでいるんですがパターンが一緒になってきて…母が飽きてきてしまいました😥

いい遊びやおもちゃがあれば教えてください🫶🏻

コメント

ママリ

基本家で遊んでますが、私は飽きっぱなしです🥲
自動で動き続けてくれるおもちゃないかなーと思って探してます😂

絵本読まれてますか〜?
相変わらず母は飽きますが、同じことの繰り返しが大好きな赤ちゃんは
絵本を死ぬほど読ませてきて楽しそうにしています🤦‍♀️
ただし、母は飽きます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飽きますよね…

絵本読んでます😂
    同じ本を読みすぎて飽きてきました💧新しい本を新調しなくてわ…と思っております

ムスメが飽きるまで付き合おうと思います😇

コメントありがとうございます♡

• 10月7日
たこさん

家にいるとズリバイで追いかけ回されて疲れちゃうので、雨でも車でどこかしら出掛けてます😅
スーパーやドラッグストアで買い物したり、洋服屋さんや本屋さんをプラプラしたりして、抱っこ紐で朝寝を完了させてます💦
もう3回食なのでお昼に帰宅してご飯、眠そうにし始めたら布団に連れて行ってゴロゴロします。

家で過ごすときは絵本を読んだり歌を歌ったり、オモチャはアンパンマンのブロックやよくばりボックスが好きです✨
コップ重ねを親や上の子が完成させると、目をキラキラさせて高速ズリバイで倒しにきます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね(´・_・`)どこかしら行かないと昼寝も短くなってきてしまって…
    ブロックなどですね!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 10月10日