※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14wの経産婦です。最近口の中が甘くて仕方ありません…妊娠糖尿病とかでしょうか。同じような方いますか

14wの経産婦です。最近口の中が甘くて仕方ありません…妊娠糖尿病とかでしょうか。同じような方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病で食事管理中の妊婦です!

妊娠糖尿病には自覚症状は無いですし、私自身口の中が甘いのは感じたことは無いですよ〜🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    家族にも糖尿病がいるのでこわいです〜💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病は、家族の病歴やBMIや年齢なんかが関係するみたいです💦

野菜→肉•魚→炭水化物の順で食べると良いそうです!🙌予防のためにもいかがでしょうか?✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

27歳、父が糖尿病、BMIは22になってしまいました💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も高齢と言うわけではないですし、BMIは25からが肥満に該当するので気にされる必要はないと思います🌱

• 10月7日
おブス😁

私も妊娠糖尿病でしたが、口の中が甘いと感じた事はなかったです💦
もしかして、つわりも色んな症状あるので、つわりの1つなんですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病ですがそう診断されてから
口の中が甘く感じたことないです!

つわり中?謎にお水が甘く感じることはありました!
原因はわかりません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦何を飲んでも甘く感じて…唾液つわりみたいです💦

• 10月8日