※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

昨日予定日超過で、来週誘発入院。子宮口3センチ開いており、赤ちゃんは上の方。自然陣痛経験者の体験談や誘発剤の痛みについて相談。陣痛早く来るか不安。

昨日予定日で、予定日超過です💦
来週誘発の入院になりました😭
子宮口は2週間前から3センチあいていて、
今日の検診でも3センチあいてて子宮口もフワフワ?してるとのことでした🥹
ただ赤ちゃんはまだ少し上の方かなぁ?とのこと😭
今日もウォーキング(45分ほど)、スクワット、階段上り下り、オロナミンC飲みました🥲
誘発剤痛いと聞くので三連休のうちに陣痛きてほしい…🥲
全く前兆ないけど予定日超過で自然陣痛きた方何をされて陣痛きたかお話聞きたいです😭
あと誘発剤って自然陣痛より痛いですか?🥹怖すぎます😭
3センチ開いてて子宮口柔らかめだったら経産婦なら陣痛ついたら早く生まれますか?🥹

コメント

41wで赤ちゃん上の方、子宮口ガチガチ、促進剤使えないレベルですと言われた日の深夜に突然の陣痛きました!🤣
めちゃくちゃ疲れるくらい家中床の雑巾掛けしました!
頑張ってください🥺✨

• ぺんぎん

ぺんぎん

突然陣痛きたんですね😳予定日すぎるとどのような状態でも陣痛くるときはくるんですね🥹
    私も今から雑巾掛けします🤣毎日掃除しすぎて家めっちゃ綺麗になりました🤣笑

• 10月8日
u___u

3人目が予定日超過でバルーンからの促進剤でした!
促進剤と決まってからもう怖くて泣いたの覚えてます😔

促進剤打って破水させるまでNSTでは数値100とか出てたけど全然LINE返せるぐらい余裕でした🫣💦破水させてから30分かからず出産しました!

臨月入って毎日1時間歩いたり家中掃除しまくったりしたけど、陣痛には繋がらなかったので本当に病んでたので、すごく気持ちわかります😭

• ぺんぎん

ぺんぎん

促進剤めっちゃ怖いです😭子宮口3センチ開いてるしバルーンなしで促進剤うつって言われました💦
    えええ100で余裕はすごすぎます😳
    破水すると早そうですね😭
    そうなんです〜🥲ウォーキングもスクワットも階段上り下りも…運動し始めたのが少し遅かったかな?って後悔してます🥹なにしても陣痛に繋がらなくてもう半分諦めてます…🥲

• 10月8日