※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
家事・料理

子供の1歳の誕生日🎂子供の食べるものは手作りしようと思ってますが、大…

子供の1歳の誕生日🎂
子供の食べるものは手作りしようと思ってますが、大人の食べるものはどうしてますか?
今まで自分たちの誕生日は、何か作ったり、すき焼きや焼肉してましたが、
今は子供の相手もしないといけないので、ずーっとキッチンに立つことは難しいですし、またすき焼きや焼肉は危ないのでできないかなぁと思ってます😳💦
出来合いのものを買う?それともいつも通りの食事?
みなさんどうしてますか😭?

コメント

ぱんだ

こんにちは!
息子は赤ちゃん寿司と手作りケーキを用意したのですが、
私が要領悪すぎなのも重なり、息子のご飯だけで手一杯でした😂
実母が近所でいるので、大人料理は作ってもらいました(笑)
でも、自分たちだけでしなくてはいけない状況だったら、出来合いを買ったと思います!!

  • あーるぐれい

    あーるぐれい

    私も子供のだけでいっぱいいっぱいな気がしてます😂
    やっぱり出来合いですかね😂❣️

    • 10月7日
ma

大人ご飯は手巻き寿司にしてました〜💡

  • あーるぐれい

    あーるぐれい

    それは手作りですか✨?
    すごいですね❣️
    手巻き寿司作ったことないですけど、豪華に見えるしいいですね☺️❣️

    • 10月7日
  • ma

    ma


    手作りです〜!
    と言っても材料切るだけなので🤣
    楽だけど豪華でおすすめです💕

    • 10月7日