※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
その他の疑問

産前生理の時タンポンいれてたけど産後タンポン合わないというか、でか…

産前生理の時タンポンいれてたけど

産後タンポン合わないというか、でかいやつ入れてもすぐ血で重くなって変えなきゃいけないとか、きちんと入れても痛いと言う方いますか??

タンポンつかえなくなったのなんか不便で…

きちんと入れてるのに…

コメント

産後は経血量が増えて、タンポンもすぐ容量いっぱいになってナプキンにダダ漏れです😂

普通のナプキンは私も痛くて、オーガニックのタンポンに変えました!
量は変わりませんが、やはりオーガニックのほうが入れてて違和感もなく、ほかほか暖かくて調子良いですよ✨

退会ユーザー

普通のナプキン→普通のタンポン

• 10月7日
  • ひよここ

ひよここ

オーガニック!?初めて聞きました!診てみます!

教えてくださりありがとうございます😭

• 10月7日

退会ユーザー

タンポンはコットン100%のものがソフィから出てます☺️
    大体どこの薬局でも見かけます!

あとはナチュラムーンからも出てますが、置いてある店舗はまだ少ないなぁという印象です。
    でも、ナプキンはこのナチュラムーンがとにかく肌荒れないです。痒みも全然出ませんので、できればタンポンもナチュラムーンのほうがよりお肌に優しいと思います✨

• 10月7日
  • ひよここ

ひよここ

了解致しました!ありがとうございます😭

• 10月7日