※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智代
家族・旦那

“ほぼ完璧な旦那様をもつ奥様方へ”質問です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧うちの旦那様は…

“ほぼ完璧な旦那様をもつ奥様方へ”
質問です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの旦那様は
浮気はしない
稼ぎは人並み以上で
家事は完璧全部率先してしてくれます。
子供達の面倒も見てくれて
私が欲しいと言うものや
こうしたいと言う事全部叶えてくれます。
本当に...本当にコレだ!って
欠点が有りません。

唯一欠点と言うと...
だからこそ。この先が不安😥
完璧過ぎてこの先が不安って事くらいしか
思い当たりません。

そこで「うちの旦那様も完璧なんです!でもここだけが唯一欠点だ。」と
言う所があれば教えて下さい。
m(_ _)m

ノロケでも全然構いません(*≧∀≦*)🎶

どんな自慢でも構いませんので
もし宜しければ教えて下さい(*´∀`*)♥

コメント

ミンミ

人間完璧な人なんていませんよ。きっと些細なことすらプラスに捉えられて、感謝を忘れない主さんの心の広さが旦那さんを完璧にさせてるんだと思いますよ♡
きっと、ありがとう、ごめんねなど、大事なことをお互いが伝え合えるご夫婦なんだろうなって思いました(^^)

  • 智代

    智代

    コメント有難う御座います☺✨
    感謝は毎日しています。
    本当にいつもいつも有難うと
    思っています。(○´ω`○)ノ
    ありすさんは旦那様に感謝してる事など有りますか?
    旦那様は優しいですか?
    (*´ω`*)♥

    • 12月17日
  • ミンミ

    ミンミ

    感謝大事ですよね!
    私は子供はいませんが、専業主婦をさせてもらってるので、感謝してます(^^)
    旦那は優しいですね。優しいというか愛情深い人だなと普段の態度をみていて思います。

    • 12月17日
  • 智代

    智代

    お返事有難う御座います🎶
    旦那様にありすさんのコメントを見てもらったら
    完璧で大人の返答だね(*´ω`*)
    と関心してました🎶
    やっぱり感謝は大事だし
    お互いが思い合える気持ちが
    大切だと思ってます(*´ω`*)
    素敵な回答有難う御座いました✨
    愛情深く素敵な旦那様に出会えた事にも感謝ですよね(*≧∀≦*)💓

    お返事有難う御座いました✨

    • 12月17日
ぽち

主人は24時間体制のお仕事で
月の休みは1.2日しかありません。
夜に帰宅しても自宅待機で仕事のTEL待ちです。
レッカーサービスですので…
ただそんな中でも嫌な顔せず例え夜中でも出動します。

対して私は扶養に入っているので
パートこそしていますが週3.4日は休みがあります。勤務時間も短いです。
それでも私になんの文句も言いません。
生活費も出してもらっています。

浮気もしませんしお金もあるしよく気がつく人で、主人の数少ない休みは私の好きにさせてくれます。

ただ、
家事が下手すぎます笑笑

  • 智代

    智代

    コメント有難う御座います✨☺
    レッカーサービスのお仕事ですと
    お休みは殆ど無いんですね...
    (´;ω;`)
    大変なお仕事ながらも
    嫌な顔しないで頑張ってくれてる旦那様に感謝😊ですね💓

    お休みが少ないとぽちさんは
    寂しく無いですか?
    旦那様と一緒の時間が無いと
    寂しくなりませんか?

    家事に関しては
    うちの旦那様も同じで
    ほとんど料理なんてした事も無く外食ばかりの人でしたが。
    一緒になってからは
    携帯でクックパッド(笑)
    毎日開いて料理してくれてます✨
    今では私より料理が上手に(笑)
    (* ̄m ̄)プッ

    • 12月17日
  • ぽち

    ぽち

    すごい!
    料理上手は羨ましいです(*´ω`*)💕
    育児も家事も手伝ってくれると助かりますよね!
    優しい旦那さんですね💕

    休みがない分、デートも少ないですが
    1日数時間は一緒に居られるので笑
    寂しいけどそのおかげで今があるし
    寂しいのはお互いなので(*´ω`*)

    • 12月17日
  • 智代

    智代

    料理は本当に上手になって
    今では私が作るより
    旦那様が台所に立つ事がほとんどです😢
    妊婦さんだから休んでてとか
    大丈夫俺がやるよって
    やってはくれるんですけど
    完璧過ぎて本当に毎日助かってます。

    休みが無い分 寂しいけど
    そのお陰で今が有るって考え方が素晴らしい👏
    私なら寂し過ぎて きっと耐えられない😭
    ぽちさんの考えに尊敬します✨

    • 12月17日
  • ぽち

    ぽち

    優しい💕
    うちも妊娠中は何かとしてくれましたが今は家事は全くです笑
    されると仕事が増える(>_<)

    旦那さん料理の才能が発揮されたんですね!
    うちも眠ってる才能を目覚めさせたいです笑

    慣れるしかないです笑
    まだかなぁ〜とか思いますし寂しい時もありますよ(*´ω`*)
    帰ったらくっついて離れません。笑

    • 12月17日
  • 智代

    智代

    (〃゚艸゚)プッw されると仕事が増えるってww
    うちは旦那様が料理しても
    お片付けも旦那様がしちゃうので
    本当に私がぐうたらしちゃってます
    なので私は体重増加...(笑)
    それでも妊婦さんなんだから気にしないで良いよとか
    もし気になるならお散歩でも行こうと連れ出してくれたりしてくれます🎶
    やりたいように したいように
    出来る時にやれる事を...って感じです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    帰って来たら くっついて離れないのは素敵な事ですよね💓(*≧∀≦*)

    分かります💓
    私も旦那も同じで
    離れたくないからずっと傍に居ます♥

    ぽちさん達のご夫婦
    とっても羨ましいです💓💓
    素敵なご夫婦ですね(๑´ω`๑)♡キュン

    • 12月17日
  • ぽち

    ぽち

    何もできなさすぎて笑
    食器なんて洗わせようものなら何枚のお皿が犠牲になることか(/Д`;
    旦那さん素敵すぎ(;ω;)💕
    ほんと!羨ましいです(*´ω`*)

    はなれたくないですよね!
    うざいぐらいベタベタしてます笑

    智代様と旦那様のほうが素敵なご夫婦ですよ💓
    これからも仲良く末長く一緒に居たいものですね(*´ω`*)

    • 12月17日
  • 智代

    智代

    こんな風に旦那様のお話を
    してると早く一緒に居たくなって
    ベタベタしたくなっちゃいます(笑)
    でもうちの旦那様は
    報道スクープSP
    激動!世紀の大事件Ⅳ ってTVに今は夢中(笑)
    (○゚ε゚○)プッ!!

    • 12月17日
  • ぽち

    ぽち

    早く会いたいですよね💕
    ベタベタしたいですよね(*´ω`*)
    うちはさっき帰ってきて汗だくなまま
    コタツてマツコ会議見てます笑

    早くお風呂入って寝たいですけどね笑

    • 12月17日
  • 智代

    智代

    愛する旦那様のおかえりですね💓
    今日も1日ご苦労様でした✋(*´∀`*)ですね

    σ(・∀・mё)は何故か今マックが食べたくなって(笑)w
    スマホで旦那が24時間やってるマック探し中ですw

    • 12月17日
  • ぽち

    ぽち

    帰ってきたけど出動かかって仕事行きました笑

    マックたまに無性に食べたくなりますよね(´xωx`)
    気をつけて行ってらっしゃいませ💖

    • 12月18日
  • 智代

    智代

    Σ(゚Д゚;エーッ!もう?
    仕事に行っちゃったんですか?
    めっちゃ寂しぃ過ぎる...
    (´;ω;`)

    うちは結局マックはお金掛かるからって。
    旦那様が 塩おにぎり🍙と
    お味噌汁作ってくれたので
    お腹満腹になりましたぁ☺✨

    旦那様がまたお仕事に行かれちゃったぽちさんは今から何するんですか?

    もうこんな時間だから寝ますか?寂しいですよね?

    • 12月18日
  • ぽち

    ぽち

    行っちゃいました笑
    1.2時間帰れないコースですね(´xωx`)
    明日は私も仕事なので眠たくなれば帰って来るまで寝ます!
    帰ってきたら起きてお迎えしてお風呂入ってもらってまた一緒に寝ます♪

    マック確かに高い!
    いまグラコロしてますけどね(*´ω`*)

    おにぎりとお味噌汁作ってくれるとか本当に奥さん想いの良い旦那さんですね💕

    • 12月18日
  • 智代

    智代

    明日は日曜日なのに
    お仕事なんですか??
    :;((°ө°));:!!ヒェー
    帰ってくるまでは寝て待ってて
    起きたらお迎えしてって
    なんて💓なんて💓
    出来た奥様なんでしょ?
    私は旦那様がこんな時間に
    お仕事ってなったら
    気が狂っちゃう(笑)w
    今も旦那様とお話してましたが
    家は働いても週に3日!
    それ以外はずっと一緒ぢゃないと
    σ(・∀・mё)は干からびると
    言っちゃいました(笑)w
    そしたら笑ってましたww

    • 12月18日
  • ぽち

    ぽち

    サービス業なので土日出勤です(p`・ω・´q)
    パートなのでまだマシですよ♪

    変に起きていると主人が気を使うので(/Д`;
    運転がメインの仕事なので焦らせたくないですし💦
    仕事が休みの日は起きてますが仕事がある日はひとまず寝てます(*´ω`*)

    旦那様にベタ惚れですね(*´艸`*)
    こんなに想われて旦那様もさぞかし幸せでしゃうね💕

    • 12月18日
  • 智代

    智代

    お仕事もして家事もこなして
    旦那様に尽くせる
    ぽちさんは本当に素晴らしい奥様ですね💓
    パートなのでまだマシだなんて
    私には絶対出来ない😅
    尊敬しちゃいます🎶
    明日お仕事なら少しでも
    お休みになって下さいね。
    って言いながらも こうして
    私が返事を返してると
    寝れないですよね...?!
    Σ(゚∀゚ノ)ノ!!(笑)w
    旦那様がおかえりになるまでの間だけでも
    お身体休めて下さいね💕
    今日はたくさんコメント
    付き合って頂いて本当に楽しい時間有難う御座いました✨☺

    また気が向いた時
    (ひ・ω・ま)な時
    お話したくなったら
    いつでもコメント下さいなッ💓

    仲良くして頂けたら
    嬉しいです😃💓

    • 12月18日
  • ぽち

    ぽち

    素晴らしいなんてお言葉とんでもないです!
    私はできることしかしてないので(´xωx`)
    なんの挑戦もなくただただ平凡な毎日です笑

    こちらこそありがとうございます!
    たくさん仲良しエピソードを聞くことができてこちらもほっこりしました💕

    こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

    • 12月18日
いちご みるく

素晴らしい!
うちは完璧ではありませんが…
家庭を一番に考えてくれて、会社の飲み会や、遊びもなし、お酒やタバコもしない。節約家で、家計の管理もしてくれる。家事、育児も手伝ってくれる。理想の旦那さんです☆
欠点は1つではないですが、これ以上出来たら私の立場がないので十分です(^^;

唯一直してほしいのは、マイナス思考の心配性なことですかね?
その分、私がポジティブに乗り越えようと思ってます!

  • 智代

    智代

    完璧ですよ🎶(*≧∀≦*)
    家庭を考えてくれて
    飲み会や遊びも無し!
    お酒やタバコもしない!
    理想の旦那様ですね💓💓
    とっても幸せ感が伝わってきます♥(๑´ω`๑)

    いちご みるくさんと同じで
    これ以上出来たら
    私の立場が無いから十分だと
    凄く分かります(*≧∀≦*)🎶

    旦那様が完璧なので
    考えがマイナス思考や心配性になってしまうんでしょうかね?(笑)

    でもだからこそ奥様 いちごみるくさんがポジティブにと
    考える事でまた完璧な夫婦となるんでしょうね(*´ω`*)♥

    とても素晴らしいご夫婦だと思います💓

    コメント有難う御座いました✨☺

    • 12月17日
こっとん様

うちもそれです(笑)
私に睡眠とらせようと子どもと2人で出かけたりもするし、娘が新生児の頃から爪切りは旦那担当だし私がいなくなっても大丈夫だと思います。
家事もできない事が何一つないです
自分の小遣いも私と娘や私の家族の誕生日プレゼントなどにも使ったり、
男は絶対浮気すると断言してきた私の友人も私の旦那は別!と付け加えるようになるほど私大好きで不倫の心配もなく、
仕事もデキるし急遽休みになっても他の会社に1日アルバイトして休みを埋める程仕事真面目だし引き抜きの声が絶えずあるし、
家族と過ごす事が息抜きと言って遊びにも行かず、飲み会も会社の強制参加の飲み会しか行かないので年1.2回。
今年は1回でした(笑)
俺が飲み会の間暇だろうからと小遣いでスイーツとコーヒー+DVD借りてきてくれて、飲み会も2時間できりあげて帰って来てました。


欠点…
身長が170しかないとこ、
腰が弱いところ、
煽って来たりする車がいると降りて行って怒鳴り散らかすところです。
女だろうが強面が乗った黒塗りベンツだろうが関係なく言いに行くのでいつか刺されないかとヒヤヒヤします
一度30人ぐらいに囲まれた事もあります。
自分の会社の社長にも気に入らない事があれば指摘するぐらいなので、
なんというか良いように言えば人にごますりしない、悪く言えば正直すぎて馬鹿を見る。
ですね。
ここがちょっと心配ですね〜。

  • 智代

    智代

    飲み会の間のお話
    (๑´ω`๑)♡キュンとしちゃいましたぁ💓
    お小遣いでスイーツとコーヒー
    DVDに 飲み会を2時間で切り上げるなんて
    本当に本当に素敵な旦那様ですね💓💓
    欠点は身長と腰が弱い所なんですね(笑)
    煽って来たりする車が居ると怒鳴り散らすのはダメですね(笑)
    確かにそうゆう所は心配になっちゃいますね。
    でも私なら“飲み会のお話”で
    チャラになっちゃいます✨

    そのくらい素敵なエピソードでしたぁ♥(๑´ω`๑)♥
    キュンとなるお話聞かせて頂いて
    有難う御座いました✨☺

    • 12月17日