※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8ヶ月の息子は人見知りや後追いがなく、じぃじやばぁばにも初対面の人にも笑顔で抱っこされる。私がいなくても泣かず、足元に行く。不安や落ち込みがある。

8ヶ月の息子
全然人見知りしないし、後追いがない😢
久しぶりに会ったじぃじとばぁばにも、初めて会った人達にも見知りせずにこにこと抱っこされています。
私のあとは追わないのに、じぃじとばぁばのところにはずり這いで足元に行きます。
私がいなくても泣かないです。
なんか色々と不安で心配、落ち込みます。

コメント

S子

うちの娘もそんな感じでした!(^^)
今は2歳のイヤイヤ期で「ママがいい!」になってます(笑)

人見知りが多いと、ママが1人で出かける事も難しいので私はラッキーって思っていまた😁私の知り合いはコロナワクチンを打ちに行きたいのに、実両親、義両親共にママ無しで見るのは無理と断られて大変だったと言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!心強いです🤝🏻🥲
    ママ!が羨ましいです🫠
    気長に待ちます!笑笑

    • 10月7日
まいちゃん☆

うちも5歳の上の子がそんな感じでしたが、
1歳半すぎてからママじゃなきゃダメ😭になって、
今もたまにあり大変です💦

これからかもですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなることを心から願っています😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の娘も全然後追い、人見知りしないです!笑

なんなら通りすがりの人へのほうが笑顔振り撒いてる感じします🙄笑

ラッキー!と思いつつあまりにもしなさすぎて不安になってたところでしたが、そのうちしてくれるかなと思っています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ2日くらいから、後追い?みたいなのと知らない人を見て泣く時があったり、トイレ行くと怒るようになりました!!
    でも、ムラがあります!笑笑
    成長って面白いですね😂

    • 10月11日