※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

お子さんは一人で遊ぶことが好きで、幼稚園でも一人で遊ぶことが多いようです。先生からは、一人で遊ぶことで生活リズムが整っており、準備や片付けも順調だと言われました。

年中くらいのお子さんで、1人で遊ぶのが好きっていう子いますか??

上の子が、今日幼稚園で言われました😅💦
前まで仲良い4人組でよく遊んでると言われましたが、最近は一人で制作するのが好きみたいで🙄

ずっと一人でというわけではないらしく、、、
先生から一人で遊んでいる方が娘ちゃんは幼稚園の生活リズムが色々取れやすいみたいで準備とかお片付けとかもすごく順調ですって言われました😂💦

コメント

みくろ

うちの子も一人で遊ぶのが好きです。
かなりマイペースというか…でもたまーにお迎えの後とか園庭でお友達も一緒に遊んだりしてますが、基本一人で遊んでる方が多いです😅

  • M♡

    M♡


    一緒ですね☺️✨
    うちもマイペースです🥹
    前仲良しな子たちとずっといるって言われてたけど今は一人がいいみたいで💦

    • 10月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

お子さんマイペースな子ですか?☺️
長男の友達で女の子で3月生まれでとてもマイペースな子がいるのですが、一人で遊んでるとよく言われると言ってました😊
本人は気にせず普通に生活できてるみたいです!

  • M♡

    M♡


    マイペースです!!!
    そして3月生まれなのでうちの子みたいです🤣
    個性なんですかね?😄
    うちの子もそれで生活が順調ならいいかなと☺️

    • 10月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    全く同じですね😆
    いつも朝も帰りも同じで一緒に遊んだりもするし、参観日とかに見てても先生の言うこともしっかり出来るのですが、マイペースに自分のペースでって感じで本人も気にしてないみたいです☺️
    穏やかでとても可愛いなぁといつも見て思ってます😂😂

    • 10月7日
  • M♡

    M♡


    うちの子かと思っちゃいました🤣
    マイペースだけどやることちゃんとやってればいいですよね😊✨

    • 10月7日