※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊川市民病院の産婦人科でおすすめの先生いますか?

豊川市民病院の産婦人科でおすすめの先生いますか?

コメント

アキヤマ🔰

2021年に豊川市民病院で出産しました。
小川先生に診ていただいていましたが良い先生だと思います。

夜中に陣痛がきて明け方出産したのですが、朝分娩室まで見に来てくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人とも豊川市民で出産したのですが上2人の時の先生がどちらも良かったのですが今はもういなくて今回の先生は途中から変わったのですがすごくいい先生でした!
    亀谷先生っていう女性の方なんですが話し方が優しくいろいろ相談してもお母さんの味方って感じの発言が多くすごく助けられました🥺

上の方が小川先生いいと言ってるように2人目の時小川先生ですごくいい先生でした!
    でも、今はもう他のところに移られたのか豊川市民にいないです😭

• 10月11日
  • アキヤマ🔰

アキヤマ🔰

小川先生もういらっしゃらないのですか😢里帰り出産で産褥健診以降お会いしてなかったので初めて知りました、少しさみしいですね。

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。私も今回も小川先生がいいなーと思い豊川市民にしたのですがお会いできませんでした😢

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。亀谷先生はとても優しい方なんですね♪里帰り出産をしようと思っているので教えて頂きありがとうございました。

• 10月13日
はじめてのママリ

すみません、ごめんねするところ間違えてしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントです💦

• 10月11日