※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

相談させてください🙏✨以前ハンドメイドのフェルトドーナツの質問をさせ…

相談させてください🙏✨

以前ハンドメイドのフェルトドーナツの質問をさせていただいて、可愛いと言ってくださる方がいたので、たくさん作って販売できたらなと思い色々作ってみました☺️💓

いざ販売を始めようと思ったところわ案外かさばるので送料がなかなか高い、、、😢

写真のドーナツ6個だとどれくらいのお値段だったら購入したいなと思いますか🤔?
(6個以上だと送料がかなりかかるので今のところ6個売りで考えてます😊✨)

フェルトの在庫の関係で組み合わせは、フレンチクルーラー2個、ポンデリング2個、その他ドーナツ2個となりそうです🤔🍩

ご意見いただけますと嬉しいです😌💓

コメント

パピコ

私は900円~1200円なら欲しいです✨

• もも

もも

コメントありがとうございます😊💓

1000円くらいで考えていたのですが、ちょうど妥当くらいでしたかね☺️🍩✨

• 10月7日
りぃ(26)

1つ200円ぐらいだとして1200円とかですかね?

1500円だとプレゼントにはいいけど
自宅用なら悩みます🤔

• もも

もも

1000円くらいでと考えていたので、1200円だと送料分は増額しても大丈夫そうで嬉しいです☺️✨

• 10月7日
はじめてのままり!

上手〜☺️💓美味しそう💓
送料込みの1200円なら
欲しいです‼︎

• もも

もも

1200円くらいが多いですね😌✨

メルカリとかだとフレンチクルーラー1個350円くらいで販売されていて、そんなに高く売れるもんなのかと思っていたので皆さんのご意見が聞けて嬉しいです☺️♪

• 10月7日

ハンドメイドマルシェに出かけるの大好きでこれくらいのクオリティの作品が1個500円くらいで売っていますよ。
手に取ってみると針目にうっとりして愛しくなってついつい買ってしまいます😍
わたしは6個で2000円でも十分安すぎると思いますがオモチャと考えると他の方の金額がいいのかもしれないですね。
大人向けのブローチやチャームだと小さくても高額で売れます😆(わたしみたいなのがホイホイ買っちゃいます笑)

• もも

もも

1個500円ですか😳💓!
    その値段で販売してもメルカリでは売れなさそうなので、安めで出品しようと思っていますが、そういう風に評価していただけるなんて嬉しいです🥺💓💓💓

大人の方の趣味だといいかもしれませんが、子供向けのおもちゃだと、卒業とか案外遊ばなかったりとかでそんなに高額は出せないですもんね😂

• 10月8日