※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

切迫早産のリスクがあり、来週、検診ではなく経過観察の為に産婦人科に…

切迫早産のリスクがあり、来週、検診ではなく
経過観察の為に産婦人科に行き
そこで良く無いと言われた時点で
入院をするかが決まります。

毎週日曜日に義両親が子どもを預かりに
来るのですが、産休に入っているので
毎週あずけるのは遠慮して下さいと言われ、
先週は上の子が熱を出したので、
私が子ども達を見て、今週はお義母さんが
預かります。と連絡がきました。

ちなみに私の実家は住んでいる家から近く、
義両親は遠いです。
なので実家が子ども達を見てくれてるので
安静にしている今も不自由はありません。


ですが、義両親が子ども達を預ける事により
うちの家にも入って来るので
掃除やら私の身なりやら気にして
正直実家に預けた方が楽です。


ちなみに、義両親は私の今の体調も知っていて
寝たきりという事も知ってます。
なのに、当たり前のように子ども達を
迎えに行きますと言われれば
預けないとダメなんですかね。。
2週間以上も孫に会わせてないですし。

義両親とは仲は悪くない...けど苦手です。
悪い人では無いんでしょうが
デリカシーなくてイライラします。

みなさんならどうします?

コメント

まき

今の状況なら2週間以上孫に合わせてないとか気にしないです。
毎週預けるのは遠慮して下さいって、遠いなら実の親にしばらくは面倒見てもらいます。
出産したらいくらでも合わせる事はできると思いますし😌

  • いくら

    いくら


    孫の顔を見せろ、写真を送れと旦那に連絡が来るようになりました💦
    そう言う事を言われるとイラッとして子どもに会わせる気も無くなります。。

    • 10月9日