※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市東住吉区で0歳の赤ちゃんのヘアカットをしてくれる美容院はありますか?キッズカットと書いているところもあるが、難しいかもしれない。娘の髪が多く、前髪は自宅で切っているが、他はプロにお願いしたい。

大阪市東住吉区で赤ちゃんのヘアカットをしてもらえる美容院はありますか?
キッズカットと書いてるところはいくつか見たんですが、0歳(10か月)だと難しいですよね?
娘の髪の毛が産まれたときから多く、前髪は自宅カットしているのですがさすがに他はプロにやってもらいたくて…

コメント

どのようなキッズカットなのかにもよりますね🥲
私は藤井寺市の美容室に行ってますが、そのくらいの子は親子ケープみたいなのを付けて膝の上に乗せたまま切ってくれます!
そのくらい女の子だと20分もかからないと思うのですが…🥹

りりぽん

少し前なんですがうちの子はちょうど10か月で北田辺のBELLAってところで切っていただきましたよ〜☺
スタッフの女性の方が優しかった覚えがあります。
引っ越しちゃったので行ってないのですが変わってたらすいません💦
電話して聞いてみたらいいと思いますよ〜!

わんわん

椅子に座れるならいけると思いますよ!
むしろ0歳の頃から来てくれたら子どもも慣れるしありがたいってキッズカットしてる美容師さんが言ってました💡